edit

極主夫道 #04

『大事件!最愛夫婦の最大危機!?両親が突撃ガサ入れ』
美久の両親も龍のことを気に入っているみたいですね。
龍と出会ったことで美久が救われたことが大きいみたいですが、
龍もまた美久に救われていたのでしょうし、二人の過去に何があったのやら。
今回わかると思っていたのですが、まだ引っ張るのか。

というわけで、仕事のことをきっかけに龍と美久が別居。
龍としては自分が騒がせてしまったからと謝っていたわけですが、
向日葵が龍の味方をしたことで美久が出ていくことに。

そして、美久の上司からは美久の将来を考えるなら結婚すべきじゃなかった、
と言われていまったりも。

その中で龍は車に轢かれてしまう。
あれは大城山組がってことなのか。
単なる事故なのか。
龍は大丈夫なのかな?

ていうか、江口はさすがにその考え方はないわなぁ。
雅が正しいよ。
今はそういうことじゃないですよね。
ましてや、自分たちが迷惑をかけたことも少しは関係しているわけだし。

龍:玉木宏
美久:川口春奈
雅:志尊淳
酒井タツキ:古川雄大
大前ゆかり:玉城ティナ
田中和子:MEGUMI
佐渡島幸平:安井順平
太田佳世:田中道子
向日葵:白鳥玉季
井田昇:中川大輔
岡野純:片岡久迪
遠野誠:水橋研二
三宅亮:本多力
立花ユキ:新津ちせ
大城山國光:橋本じゅん
虎二郎:滝藤賢一
江口雲雀:稲森いずみ
江口菊次郎:竹中直人

トラックバック

TB*URL

極主夫道 (第4話・2020/11/1) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『極主夫道』(公式) 第4話『夫婦の最大危機! 両親がガサ入れ!?不死身のキャッチボール』、ラテ欄『大事件! 最愛夫婦の最大危機!?両親が突撃ガサ入れ』の感想。 なお、原作の漫画、おおのこうすけ「極主夫道」(新潮社)は未読。 美久(川口春奈)の父(正名僕蔵)と母(YOU)が来訪し、龍(玉木宏)は手作り菓子でもてなす。ゆかり(玉城ティナ)が気になる雅(志尊淳)は...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.