edit

七人の秘書 #02

『vs大銀行パワハラ女帝!!恐怖の無視カゴ!?』
冒頭のオレオレ詐欺が隠れる気がなかったように思うのだが?
そういうことをしてるから、裏で誰かが調べようと動き出してるんじゃ?^^;

今回も前回に続いて望月が働く銀行の話。
秘書室の女帝となった鈴木の自分勝手な振る舞い。
多くの人の人生を狂わせ、自分だけは出世していこうとしていた。
そんな中で次のターゲットに選ばれたのが照井だった。

照井や照井と同じように苦しめられた人たちを救うために望月たちが動くことになる。

今回は朴一人の力が大きかった感じですね。
というか、役割として彼女が担っている部分は自然と大きくなるわな。

裏アカウントのバラしたことで全員に見捨てられる。
さらには不倫していた旦那も離婚。
その後、彼女はどうなったのやら。

助けられた照井は望月たちを手伝いたい、と。
手伝わせて大丈夫なのかね?
やらかしそうでしかないけど。

望月千代:木村文乃
照井七菜:広瀬アリス
長谷不二子:菜々緒
朴四朗:シム・ウンギョン
風間三和:大島優子
粟田口十三:岸部一徳
鰐淵五月:室井滋
萬敬太郎:江口洋介

トラックバック

TB*URL

七人の秘書 第2話 「VS大銀行パワハラ女帝!! 恐怖の無視カゴ!?」

今回は、すっかり女王様化して、パワハラしまくってた、大近郊・秘書室長の、密かに、沢山の犠牲者を出した理不尽なまでの横暴ぶりと、七人の秘書による「成敗っ!」な、ギャフンでしたがヒールに、杉田かおるを配するとは、なんて、ハマり役!きわめて、そのものなネーミング。“無視カゴ”には、笑えました。でも、なまじ人気者を人数、集めたのが、少しナニだったかな?広瀬アリスや、シム・ウンギョンの新境地?!中園ミ...

七人の秘書 (第2話・2020/10/29) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『七人の秘書』(公式) 第2話『VS大銀行パワハラ女帝!! 恐怖の無視カゴ!?』の感想。 千代(木村文乃)が派遣秘書として働く銀行で、七菜(広瀬アリス)が秘書室長に昇格した二葉(杉田かおる)から敵視され、無視の対象に。これまでも何人もの部下を退職に追い込んできた二葉は、ストレスによる胃痛で病院を訪れた七菜をさらに追い詰める。そんな七菜の前に、病院長秘書のサラン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.