edit

魔法科高校の劣等生 来訪者編 #04

『来訪者編 IV』
素のリーナが可愛いですね。
他の人の前でも出せるようになるのだろうか?
深雪とか女性陣の前でくらいは出せるようになるといいですねぇ。

というわけで、達也がリーナを止めたわけですが、
仮面をとって素顔まで見たことで処理しなければいけなくなった、とリーナ。
ただまぁ、そんなことは達也には関係なし。
容赦しなかったのは深雪とのやり取りでの話した後悔があるからだったんですね。

リーナとの勝負は深雪がすることに。
1対3なんてずるいとかリーナが言ってましたけど、
先に人員を増やしたのはリーナだけどね^^;

達也は深雪に力を返したわけですが、それがなかったら深雪が負けていたみたいですね。
その辺りの力の差というのがわかっていたから達也はそうしたってことなんでしょうね。

明らかに死者が出る規模の戦いになっていたため達也が割り込んで止める。
勝敗がハッキリとはしなかったため、リーナは質問に答えるものの二択での返答に。

その後、得られた情報をエリカや真由美たちに伝える。
ただ、投げっぱなしだったなぁw
残されたエリカたちは困惑するわな^^;

自分たちのことだけではなくなった優しさ。
そのことが嬉しい深雪。
それを伝えられた達也は照れ隠しを。
深雪が心の底から嬉しそうにしていた感じでしたね。

司波達也:中村悠一
司波深雪:早見沙織
アンジェリーナ=クドウ=シールズ:日笠陽子
千葉エリカ:内山夕実
西城レオンハルト:寺島拓篤
柴田美月:佐藤聡美
吉田幹比古:田丸篤志
光井ほのか:雨宮天
北山雫:巽悠衣子
七草真由美:花澤香菜
渡辺摩利:井上麻里奈
十文字克人:諏訪部順一

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.