edit

デジモンアドベンチャー: #20

『七人目の覚醒』
ヤマトの目の前でタケルはベルグモンに連れ去られてしまう。
太一とヤマトたちは協力してタケルを追う。
メタルグレイモンとワーガルルモンが作ってくれた隙でタケルのもとへ。
ヤマトの呼びかけにタケルは目を覚まし取り戻すことに。
しかし、強大なベルグモンの力に再びタケルは奪われてしまう。

傷つく兄の姿にタケルはベルグモンに向き合い強い心を見せる。
その想いに応えるように捕らえられていたエンジェモンがタケルのもとに。
ベルグモンを弱体化させ、メタルグレイモンたちに力を。
エンジェモンの助けもあってベルグモンは倒せたがエンジェモンは力尽きデジタマに。
タケルのもとに向かおうとしたところを何者かが奪い取ってしまう。

タケルの成長という部分が端折られてるのはどうなんだろう。
デビモンがタケルを連れ去ろうとしていたのがエンジェモンとなる
デジタマを奪うためであったのはいい展開だと思ったかな。
デビモンの手に渡る前に取り返せるのかな。
そうなってくるとエンジェウーモンとなるテイルモンはやっぱりすでに、
ってことになってるのかな?

次回、アップデートってどういうことなんだろう。
ウォーグレイモンではなくメタルグレイモンとして姿を変えるってことなのかな?

八神太一:三瓶由布子
石田ヤマト:浪川大輔
泉光子郎:小林由美子
武之内空:白石涼子
城戸丈:草尾毅
太刀川ミミ:高野麻里佳
高石タケル:潘めぐみ
八神ヒカリ:和多田美咲
アグモン:坂本千夏
ガブモン:山口眞弓
テントモン:櫻井孝宏
ピヨモン:重松花島
ゴマモン:竹内順子
パルモン:山田きのこ
パタモン:松本美和
テイルモン:園崎未恵
ナレーション:野沢雅子

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.