edit

神様になった日 #02

『調べの日』
電話でもあっさりと受け入れた陽太のお母さん。
連れて行っても態度は変わらず、帰ってきたお父さんも同じだった。
ひなの眠る姿を見つめる二人はやっぱり何かを知っているようですね。

で、ひなという名前は自分から名乗るのな。
お母さんから名前を聞かれてあっさりと。

陽太は妹の空に甘いようですね。
そんな空の課題を手伝う形でひなに遊ばれる陽太。
巻き込まれる杏子はいい迷惑だわな^^;
実際のところはどうなのかは表情があまり変わらないからわからないですけど。
とりあえず、空は楽しそうでしたね。
もろパクリな作品であっても。

ただ、お父さんは暇なの?
杏子の疑問は本当にその通りだと思うw
何でお父さんも参加してんのかと^^;
ノリノリなのかと思ったら阿修羅も巻き込まれた時にしっかりとひなに突っ込んでいたから、
ノリノリというわけではなかったみたいですね。

そして、ひなから聞かされた杏子の夢。
陽太は彼女に響く音楽を演奏することを目指す。
ひなが作った曲はとてもよく出来ていたものの、陽太が一朝一夕で身につくようなものではなかった。
というか、ひな自身も自分では弾けなかったわけですが。
つたないながらも披露された曲に杏子は惹かれ彼女が演奏する。
初めて大きく表情が変化した感じでしたね。

そんな中で空に異変が。
先輩の家で脚本のことを教えてもらっていた空が連れられて帰ってくる。
何があったのかな。

ひな:佐倉綾音
成神陽太:花江夏樹
伊座並杏子:石川由依
国宝阿修羅:木村良平
成神空:桑原由気
神宮司ひかり:照井春佳
天願賀子:嶋村侑
鈴木央人:重松千晴
CEO:井上喜久子

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 20/10/17(土) ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第3話、神様になった日 第2話

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第3話『大好きを叫ぶ』今回は・・・せつ菜の正体が分かりました。なんと、生徒会長だったんですね。まぁ、分かってましたけど。一度は方向性の違いで諦めたスクールアイドルですが、やっぱり一緒にやることになりました。相変わらず突然歌い出すのね。これ、毎回一人ずつ当番になってるのかな。【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スク...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.