edit

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ #01

『ネオラブコメ到来!コロナぼっちから始まる秘密の恋は』
檸檬との時間を楽しみにするようになってからは悪くはなかったんですけど、
そこまでがもう少しどうにかならんかったのかな。
そんなに時間かけることかと思ってしまった。

今の状況だからこそのラブコメではあるわけですが、フィクションにそういうことは求めていない。
というのが正直な気持ちではあります。
なので、最初の方の新しい生活様式に変わっていく部分はさらっと流してほしかったわけです。

SNSというかゲームきっかけだったのな。
というところですが、あの一言は下手したら通報されることもあるだろうにね^^;
相手がいい人でよかったなぁ、と。

そんなきっかけで始まった二人のちょっとした時間。
それが次第に待ち遠しくなり、緊急事態宣言が解除されたことで自分から関係を終わらせたものの、
やっぱり繋ぎ止めておきたくなってそわそわとするように。

そして、写真から同じ会社にいることがわかり、八木原を相手だと勘違い。
本当の相手は誰なのでしょうね。

仕事の時とは全く印象が変わる最後の美々の姿は可愛らしかったですね。
久しぶりに恋をしたためか、ブレーキを忘れてしまってる感じはありましたが^^;

大桜美々:波瑠
青林風一:松下洸平
五文字順太郎:間宮祥太朗
我孫子沙織:川栄李奈
八木原大輝:高橋優斗
乙牧栞:福地桃子
深杉明彦:今井隆文
乙牧ひろ吉:西堀亮
駒寺夏樹:ついひじ杏奈
朝鳴保:佐久間玲駈
岬恒雄:渡辺大
富近ゆり:江口のりこ
朝鳴肇:及川光博

トラックバック

TB*URL

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ (第1話・2020/10/14) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(公式) 第1話『ネオラブコメ到来! コロナぼっちからから始まる秘密の恋は』の感想。 なお、原作の漫画、安藤なつみ「私たちはどうかしている」(講談社「BE・LOVE」連載)は未読。 新型コロナウイルス騒動真っただ中の4月。企業内の健康管理室で社員の健康指導を行う産業医の美々(波瑠)は、新人看護師の八木原(高橋優斗)と社内監視...

リモラブ ~普通の恋は邪道~第1話「ネオラブコメ到来! コロナぼっちからから始まる秘密の恋は」

同局の「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手掛けたチームと、脚本家・水橋文美江が描く、恋愛弱者ラブコメディーだそう。「きょうは…」は、綾瀬はるかが、こじらせ女子を演じ、セカムズは、波留と大野智の不器用さが、横浜を舞台。実にチャーミングに、恋模様が描かれてた分、ちょっと期待。それにしても、冒頭から、波留、殿方に心密かに「料理の名前をつける」とは、独特のセンスで笑えました。また、クール...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.