edit

おじさんはカワイイものがお好き。 総括

2020年8月から日本テレビ系列にて全5話で放送されたツトム原作、眞島秀和主演の作品。
原作は未読です。

本来は全何話の予定だったんでしょうね。
全10話の枠ではありますけど。
本来する予定のドラマは別にあって、5話で描けるドラマを用意した、
ってことなのか、単純に短くしたのか。

内容は短かったのは残念でしたけど楽しめました。
眞島秀和さんが主演というのももちろんよかった。
鳴戸のぐぬぬも好きでしたね。

好きなものだからこそ、どう思われるかを気にして言い出せないのは仕方がないことだと思いますね。
変だと思われたり、嫌われたり、というのはどんなものでも起こることだと思うし。

元奥さんがちゃんと知っていたのは、隠せていたと思っていたことが恥ずかしいですねw
ただ、それは関係なく性格の不一致で、というのは残念だなぁ。
小路さんの趣味をなんとも思わなかったわけですからね。

ケンタの方も自分ってこんなのだったっけ、と小路さんが不安に思うように、
彼も不安になっていた。
同じ経験を本当に重ねてきたからこそですね。

一方で鳴戸は真純と出会ったことで自分を解き放ってスッキリしていましたねぇ。
終盤はぐぬぬがなくなったのは寂しいですが。
そんな鳴戸が最後にかばってくれたわけですけど、
小路さんは会社で自分らしさを出せることになるのだろうか?

しかし、推しのカラーに気付いて部屋がガラッと変わったのは笑ったなぁw
真純もいる関係でそれでも控えめにするのかと思っていたんですけど、
思いの外ガッツリと取り入れていましたからねw

その後の彼らがどうなったのか気になるなぁ。

小路三貴:眞島秀和
河合ケンタ:今井翼
鳴戸渡:桐山漣
仁井真純:藤原大祐
武林穂歩:山本未來
茂科莉央:富田望生
臼間未来:愛加あゆ
木庭春生:水間ロン
古宇東二:佐藤正和
語り:森七菜

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.