edit

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ #10

『学院別対抗試験』
魔王学院と勇者学院の交流が始まる。
どっちのほうが卑劣なのやら、という感じでしたね。

勇者学院側はあれやこれやと仕掛けては魔王学院側を馬鹿にする。
アノスだけはそれは些細なことでしかないが、
魔王学院側は主席でも見破れないものだった。

エミリアの代理の教師は教師として真っ当で優秀な人だったようですね。
ただ、教え子は想いに対して力がまだ伴っていないみたいですね。
アノスと比較すれば、というだけでもないようで。
その辺りは真っ直ぐすぎることも原因なのかな。

というわけで、レクリエーションに続いて対抗試験でも不正を行っていた。

アノスたちによる二回戦が始まる。
ただ、勇者学院にはさらなら秘策が。
それはエレオノール?
ただ、様子がおかしそうですね。

アノス・ヴォルディゴード:鈴木達央
ミーシャ・ネクロン:楠木ともり
サーシャ・ネクロン:夏吉ゆうこ
グスタ:松本忍
イザベラ:豊崎愛生
エミリア・ルードウェル:小清水亜美
レイ・グランズドリィ:寺島拓篤
ミサ・イリオローグ:稗田寧々
エレオノール・ビアンカ:渡部紗弓

トラックバック

TB*URL

魔王学院の不適合者 第10話

アノス(CV:鈴木達央)たちは、勇者学院との学院交流初日を迎えます。 しかし、学院交流とは名ばかりで、勇者学院の面々は歓迎ムードとは程遠い雰囲気です。 魔王学院三回生首席のリーベストが魔法の発動に失敗すると、勇者学院の生徒たちは笑い声を漏らしていました。 魔法が発動しなかったのは、リーベストの方に術が仕掛けられていたから。 アノスが解除して、見事にねずみが怪獣になりましたw 「相変...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.