edit

ファースト・キス 第4回 感想

『妹が今日失恋する』
何か涙腺弱くなってるのかなぁ?
ウルッときてしまいました。

強がり言って自分に嘘ついて。
そんな美緒見てたらウルッと。

叶うことのない悲しい恋。
和樹はそう感じたみたいだけど。
結城先生への恋でいいのかなぁ?
叶うことのない、ということを考えると和樹への恋ともとれなくもないよね?

バイト中に胸が苦しくなり、バイト終わりに来た結城先生とデートと言って飛び出した。

和樹に心配をかけたくなくて。
座ってただけなのに苦しくなったってわかったら、外に出してくれなくなるから。

迎えに来てくれたのかと聞くと、
違うとハッキリという結城先生。
鈍感。。。
ちゃんと医者として診て行くと決めたことを伝えにきた。

高木先生の話になり、結城先生が尊敬していると言うと美緒は好きなんだぁ。とからかった。

少し休み落ち着いたから、結城先生にドライブしようと頼んだ。

必死でお願いする美緒。

本当に好きだから、けど叶わないから?
最初で最後のデートを、少しでも長く一緒にいたかったから?

素直になりなよぉ。。。

そのまま向かったのは病院だった。

病院ではもろもろのことで心配して和樹が高木先生を訪ねていた。
そこに2人がやってくる。

結城先生をからかう美緒に高木先生は、
人をからかうのもいい加減にしなさい。
と言う。
素直に謝る美緒。
買ってもらった水を結城先生に押し付けて帰っていく。

大事に飲まずに持っていた水。
返したのは、キッパリ忘れるため?
何かそういうのやだよ。

普段は強気なのに、恋になると強がりを言う。
普段はいらんことまで言うのに、恋になると本当に言いたいことは何一つ言わない。

切ないよぉ。。。

働いたお金で人におごるなんて最初で最後かもしれないんだから食べなさい。
和樹は涙を流さないように食べ続けた。

まぁ、何と言うか高すぎてお金足りなくなるのは、2人らしいな^^;
と言う感じで。

この兄妹なんかいいなぁ。って思った。
前回は美緒が涙を流しているのを知らないふりをしてはしゃぐ和樹。
今回は涙をこらえている和樹に気付かないふりをしてご飯を薦める美緒。
なんかいいなぁ。。。

橋の上に花束を持った高木先生。
誰への花なのでしょうか?

次回、美緒が部屋を飛び出す?
高木先生が好きだった人は?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆福永美緒…井上真央
☆加納和樹…伊藤英明

☆結城秋生…平岡祐太   ☆斉藤はるな…酒井若菜
☆諸畑健夫…蕨野友也

☆番場大…竹中直人   ☆福永りえ子…夏木マリ

☆進藤一流…劇団ひとり  ☆二階堂勝…阿部サダヲ
☆高木蓮子…松雪泰子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想

トラックバック

TB*URL

ファースト・キス(7月30日)

ヤブはいやっ・・・きついな美緒(井上真央)。ほんとに、結城(平岡祐太)のことがすきなんかな?よく、彼女の感情がわからない{%gessori_a%}

ファースト・キス 第4話「妹が今日失恋する」

第4話「妹が今日失恋する」

ファースト・キス 第4話 初仕事で初給料、初デートは初失恋

内容働くと言い始める美緒。そして兄の現場でバイトすると。撮影のエキストラの1人となった美緒。レストランでの撮影が行われ、和樹は現場を盛り上げる。撮影が始まり、少しして美緒が料理を食べてしまい、番場が怒り撮影は中断される。そんなとき、外人の団体が、レスト..

ファースト・キス~第4話・失恋!

ファースト・キスですが、第4話にして面白くなってきた気はします。高木先生(松雪泰子)が思ったより本筋に絡んでくるようですし、恋愛関係も複雑です。美緒(井上真央)は、アルバイトをしたいと言い出しますが、兄の伊藤英明と愉快な仲間たちは反対します。(ファースト

ファースト・キス 第4話 「妹が今日失恋する」

急に働くと言い出した美緒(井上真央)は和樹(伊藤英明)たちの撮影現場でエキストラのバイトを志願するのでした。

ファースト・キス 第4話

あの3人に社会人云々を説かれても…説得力に欠けます(笑美緒の初バイトはエキストラ。ちょっと面白そうでした{/cherry_red/}座って談笑してるだけでいいのに、うまくこなせなかった美緒。番場に頭が上がらない兄に愛想を尽かし、一度は現場を去るも…あの外国人の観光客?

『ファースト・キス』第4話「妹が今日失恋する」メモ

夏風邪です。かなり頭がぼぉ~っとしてます。なので、いつも以上にぐだぐだです。

ファースト・キス 第4話

阿部サダヲと劇団ひとりが初めて面白いと思った4話。アハハハハ~♪でも、このふたりはストーリーに関係ないんだよねぇ。。。アクセント?おまけ?みたいな感じ?(苦笑)面白いのか?何なのかわからないまま1時間があっと言う間でした。。。じゃ、面白いのかな?(笑)う

フジテレビ「ファースト・キス」第4話:妹が今日失恋する

「恋はするものでなく、落ちるもの」という言葉がありますが、それが似合いそうなエピソードでした。

大切なのはGOOD LUCK!!だと思うのです。(井上真央)

まあ、すでにタイトルからしてかなり妄想が激しいので今回のレビューの信憑性は疑わし

ファースト・キス 第四話「妹が今日失恋する」

美緒は、番場のポスター撮りの現場のエキストラをすることになる。 一時は、番場に見つかり、追い出される美緒だが そこに外人たちが押し寄せてくる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad