edit

Re:ゼロから始める異世界生活 #34

『らぶらぶらぶらぶらぶらぶゆー』
スバルがエキドナに確認したのは死に戻りの限度だった。
けれど、推測でしかないと前置きした上で彼女は死に戻りに回数制限はない、と。
スバルに失敗を許させないための魔女の力。
ただし、あくまでもスバルにだけ当てはまるもの。
それをどう利用するかはスバルによるもので、その結果がこれまでだった。
だからレムはリスタート地点が更新されてしまった。

そして、スバルを食い殺したのは白鯨などと同じ魔女が生み落とした魔獣の一つだった。
どちらも暴食の魔女のダフネが食べることに困らない方法として生み出したものらしい。
ただ、食べようとした相手に食べられないとは限らない。
自分が食べようとするのなら、相手も食べようとしてもおかしくない、と。
誰も食べようとか思わないでしょうにね^^;
それでもまぁ、言わんとすることはわからないでもないけども。

ダフネの前にも二人の魔女がスバルにちょっかいをかけたわけですが、
ミネルヴァは何で魔女って言われるようになったんだろう?
殴ることで治療していたみたいですけど、悪い人ではないような?

エキドナのことを覚えている代償はペトラの想い。
それは何を奪われることを意味するんだろう?

そして、目を覚ましたスバルを待っていたのはエミリアではなく嫉妬の魔女だった。
何でそんなことになってるのかな?

ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ロズワール・L・メイザース:子安武人
ガーフィール・ティンゼル:岡本信彦
オットー・スーウェン:天崎滉平
フレデリカ・バウマン:名塚佳織
ペトラ・レイテ:高野麻里佳
リューズ・ビルマ:田中あいみ
エルザ・グランヒルテ:能登麻美子
エキドナ:坂本真綾

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.