edit

MIU404 #09

『衝撃の急展開!!ついにあの男が動き出す』
麦を救い出すための戦いへ。
そして、成川を引き戻すためにも。

九重は後悔していたようですね。
だから、自分がと成川のことには積極的に動く。
その執念が二人を救うことになりましたね。

勢いに任せて伊吹が飛び降りるのはわかるけど、
マジか、と言いつつ同じようにして志摩も追いかけるのなw

久住という名前はクズを見捨てるから。
成川は見捨てられる。
そもそもだったしねぇ。
こんな相手を信じた成川が悪いわな。

最低なことはしましたが、麦に出会っていなければ彼は引き返せなかったのでしょうね。
クズはクズだとは思いますけど、ここからどうなるのか。
九重の後悔とともにしっかりと前に踏み出してほしい。

暗くて、寒くて、狭い。
そして、沈められる。
古井戸がエトリの使う処分方法だったんですね。

僅かな声を伊吹が聞き取り、手遅れになる前に二人を救い出した。

麦からの伝言を成川は伝える。
エトリの車のナンバーを桔梗へと。

無事に捕まえることは出来た。
しかし、エトリもまた利用されているだけだった。
見捨てられ処分される。
久住に。

どう考えても配役がね^^;
黒幕らしき人としては弱いなぁ、とは思ったので、
そうなってくると、ってところでしたよね。

RECは利用されているだけなわけですが、
彼はそれでもいいのでしょうね。
伊吹の顔を思い出したことで爆破事件にいち早く駆けつけることに。

伊吹藍:綾野剛
志摩一未:星野源
九重世人:岡田健史
陣馬耕平:橋本じゅん
特派員REC:渡邊圭祐
糸巻貴志:金井勇太
羽野麦:黒川智花
我孫子豆治:生瀬勝久
桔梗ゆづる:麻生久美子

トラックバック

TB*URL

MIU404 第9話

桔梗(麻生久美子)の自宅に盗聴器が仕掛けられた一件が進展する中、伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)たちの元に、虚偽通報事件で逃走中の成川(鈴鹿央士)が、暴力団の関係先に出入りしているという情報が入ります。 成川を取り逃がしたことに責任を感じていた九重(岡田健史)は捜査を志願して、陣馬(橋本じゅん)と共に成川の行方を捜します。 一方、成川は久住(菅田将暉)という男の世話になりながら、動画投稿サ...

「MIU404」第9話

一緒に戦おうという声。 助けを求める声とドローン。 第9話『或る一人の死』ネタバレです。

MIU404 (第9話・2020/8/21) 感想

TBS・金曜ドラマ『MIU404』(公式) 第9話『或る一人の死』、ラテ欄『衝撃の急展開!! ついにあの男が動き出す』の感想。 桔梗(麻生久美子)の家に盗聴器が仕掛けられた件で新たな情報が入る中、伊吹(綾野剛)や志摩(星野源)らは意外なところから虚偽通報事件で逃走中の高校生・成川(鈴鹿央士)のその後の動向を知ることに。成川を取り逃がした責任を感じる九重(岡田健史)は、彼を何とか捜し出...

MIU404 第9話 「衝撃の急展開!!ついにあの男が動き出す」

予想通り、「謎の存在」だった、菅田将暉が前面にでてきて、ダイナミックに、物語が動き始めましたね。ネット問題も取り入れて、とても現代的でした。綾野剛と、星野源も、活き活き。繊細な表現が見事に。個人的には、麻生久美子も、いい感じで安堵。どんどん面白くなってるので、期待、です。     (ストーリー)桔梗(麻生久美子)の家に盗聴器が仕掛けられた件で新たな情報が入る中、伊吹(綾野剛)や志摩(星野源)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.