edit

ヤングガンガン 2020年 No.17

今号のヤングガンガン

25時のゴーストライター


最終回。
大学生となったツグミたち。
それぞれ歩みだしているようですね。
そして、ニコとともに書き上げた二人の物語はドラマに。
見えなくなっても、ニコは見てくれているみたいかな。
もう少し続いてほしかったかなぁ。
それがあるから、少し不満な感じがありましたね。

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


これまでじっくりは見てこなかった街のこと。
ゴブリンスレイヤーを見る周りの目。
そして、自分と街との繋がり。
少しずつ今のゴブリンスレイヤーを知って、距離を近づけていく。
そこにかつての彼のことが重なってくることも。
次号から新章ということでどういう話になるのかな。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


ツカサがしていることはハリボテを色々と用意することなのかな?
集まっている人も同じ人が往復してそうな気がするし。
動こうとしているから、ツカサの思惑通りということなんでしょうけど、
シシをどうするかでしょうね。

ナイツ&マジック


ディーはソードマンを駆るグスターボ相手に苦戦。
一方でアディは飛竜にちょっかいを出す。
それが相手の判断を誤らせる。
エルを相手にしていながらアディを優先しようとしたために。
それは本当に迂闊としか言いようがないですね。

八雲さんは餌づけがしたい。


ヤマトとルイのデート。
でも、ヤマトよりもルイの方がヤマトの気持ちに敏感でしたね。
どうしても八雲さんの影がチラチラとしてしまっていましたね。
どうなるのやら。

兄の嫁と暮らしています。


バレー部に顔を出しに行くことにしたシノ。
家にいても気になるばかりですから、良い気晴らしになるでしょうね。
ただ、そこで小泉から父親とのその後のことを聞かされることになり、
自分のこともあって受け入れられるか不安に。
けれど、何も問題はなかったようですね。
自分が勝手に勘違いしていたこと、悪いところばかりを見てしまっていたことに気づけたようで。
というわけで、シノにも素直になることに。
そんな小泉の告白にシノはノゾミとどう向き合っていくのかな。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


男の言っていることがよくわからない。
一体なんなのか。
ノエルも家を知られているから動こうにも動けず。
どうなるのか。
一方でリンコもどこにも行けないでいた。

ラララ


再就職のために進みだしたシロウ。
それをアイは止めることはなかった。
家族のことを考えてのことであれば止める理由もなかった。
それに自分と出会う前はどうあれ、今のシロウは有能だ、と。
アイにそんな風に言われたら不安も吹き飛びそうですね。
しかし、ミウちゃんが元気だなぁw


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.