edit

未満警察 ミッドナイトランナー #06

『えん罪の真相・連続猟奇殺人への逆襲!』
柳田、及川、片野坂が関わっていた9年前の連続殺人事件が再び動き出した。
捕まったはずの犯人。
けれど、全く同じ犯行現場がそこには残されていた。

当時、柳田は真犯人は別にいるという片野坂の言葉を信じられなかった。
しかし、実際に犯人は動き出したことで信じざるを得なかった。
そして、犯人として捕まっていた男性のアリバイを証明出来たのが及川だった。

そんな及川のもとに真実を聞くために犯人として捕まった男性の子供たちが
やってきて立て籠もりに発展する。
カイとジロちゃんが気付いて動いたものの、
及川が動かなかったことで状況が悪化してしまう。

当時のことをハッキリとは覚えていないものの、
上から黙っていろとは言われていた。
ただ、彼らが9年かかって見つけ出した交通違反の控えによって、
及川は事実を認める。
筆跡は明らかに彼女のものだった。

学生を装った特殊部隊員をカイたちが協力して取り押さえるも、
直子をかばって及川が撃たれてしまう。
その事実を告げれば突入してくることが予想されたため、
カイは真実を偽ることを選んだ。
しかし、ぎっくり腰をして車椅子では様にならんなぁ^^;

一方でカイたちは直前に9年前の事件を模擬捜査として再捜査していた。
黒岩がいちいち邪魔すぎる^^;
外出届を出したんなら外出しておけばよかったのにね。
彼は一体何がしたいのかさっぱりわからない。

ジロちゃんを外に出し、片野坂の協力できょうだいの想いを叶えるために動き出す。
ただ、予告だとジロちゃん一人で動いていて片野坂の方は教室に入っていた感じでしたけど、
どういうことになってるんでしょうね。

一体、どういう真実が隠されているのかな。

本間快:中島健人
一ノ瀬次郎:平野紫耀
及川蘭子:吉瀬美智子
稲西結衣:中村ゆり
柳田晋平:原田泰造
片野坂譲:伊勢谷友介
橘冬美:大幡しえり
黒岩純哉:葉山奨之
野原さやか:竹内愛紗
鷹木真琴:傳谷英里香
新藤司:阿岐之将一
田畑翔之介:小平大智

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.