edit

私の家政夫ナギサさん #04

『今度は父襲来!秘密の指きり…デートで鉢合わせ!』
長年、横浜で働いていた松平が掴んだ情報。
総合病院が新たに出来る。
その可能性があるということで、不確かながらも動き出す必要があるらしく、
最初の契約を勝ち取るために動き出したメイたち。
情報を掴んだ松平の栄転の話も出ていますが、どうするんだろう。

仕事は順調に進んでいる一方で恋の方にも動きが。
田所には隣に住んでいることがバレたりはしましたが、
他では秘密に、ということで話がつく。
そんな二人はなんだかんだと気が合ってますよね。
でも、メイの方はそれを恋には結びつけていないようで、
意識が変わるタイミングはいつ訪れるのかな。
ていうか、公園であれだけははしゃげるのは、どういう関係だと思ってのことなのか。

ジャンクかつヘルシーってどんな料理になるのかと思いましたが、
麺料理の麺を変えることでヘルシーにしたんですね。
そんな食事をしているとやってきたのが父親だった。
噂をしているとやってきましたね。
ただ、そんなお父さんのおかげでナギサさんのことを少しだけ知ることが出来たりも。

家政夫は5年になり、その前は会社員だった。
結婚しようと思う人はいたが独身のままであることも。
結婚しなかったのは何があったからなのでしょうね。

メイは肥後に、田所は陶山からの結婚を前提に付き合ってほしいという告白。
互いに保留したわけですが、田所の方は素直に断るべきでしょうね。
メイの方はナギサさんに話をしていた分には好意を向けられること自体は
悪い気はしていないようですね。

そして、お父さんの還暦祝いで集まりたい、という話も出ていたわけですが、
どうするんだろう。
ナギサさんも力になりたい、とメイに話していましたけど。

相原メイ:多部未華子
田所優太:瀬戸康史
瀬川遙人:眞栄田郷敦
陶山薫:高橋メアリージュン
肥後菊之助:宮尾俊太郎
松平慎也:平山祐介
馬場穣二:水澤紳吾
堀江耕介:岡部大
天馬あかり:若月佑美
駒木坂春夫:飯尾和樹
吉川かりん:夏子
古藤深雪:富田靖子
相原美登里:草刈民代
福田唯:趣里
鴫野ナギサ:大森南朋

トラックバック

TB*URL

私の家政夫ナギサさん 第4話 「今度は父襲来!秘密の指きり…デートで鉢合わせ! 」

かなり、好みは分かれそうですが、ヒロイン、メイ(多部未華子)のキュートさと、ナギサ(大森南朋)さん、の、謎を秘めた、家事エキスパートで、気配り満点な温厚さ、に癒やされてます。今回は、メイが放り出した、ナギサさんの靴から、隣人で、心惹かれる、田所(瀬戸康史)に疑われないよう「父の」だと誤魔化したりマッチングアプリの件から、冗談から駒。取引先の医師・肥後(宮尾俊太郎)に好かれてしまい、限りなく、...

私の家政夫ナギサさん 第4話

意気揚々と会社へ出勤しようと玄関を出たメイ(多部未華子)は、目の前に田所(瀬戸康史)を発見します。 遂に、田所に自分が隣に住んでいることを知られてしまいました。 しかも、田所は「男性とお住まいなんですか?」と屈託なくメイに聞いて来ます。 ナギサ(大森南朋)を雇っていることを絶対に知られたくないメイは、それは父親だと必死に誤魔化します。 そして、2人が隣に住んでいることは秘密にしようと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.