edit

ヤングガンガン 2020年 No.15

今号のヤングガンガン

25時のゴーストライター


ニコとツグミの出会いの物語。
両親の姿を見て、甘えることを遠慮していた中でニコの存在はツグミにとっては
大きいものであったとよくわかりましたね。
ニコもまた彼が望む存在になろうとしていたのもわかります。
そういう過去があっての今。
何がニコを消えさせようとしているんだろう。
ツグミにとっての何になれたと感じたのかな。

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


ゴブリンスレイヤーが牛飼娘を朝から連れて行ったのはアークメイジの住まいだった。
報酬を受け取るために。
ただまぁ、荷物整理をさせられていただけのようにも感じましたが^^;
ゴブリンスレイヤーも彼女の持ち物を売ってお金にという考えはなく、
寄付を考えているみたいですしね。
そんな中で牛飼娘は少しだけ彼との距離を縮めることも出来たり。
まだまだ道のりは険しそうですけどね^^;

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


休載

ナイツ&マジック


飛竜はエルたちが引き当てることに。
ディーは蹂躙される砦にかつての逃げた自分を思い出す。
同じことはしないと急いでも、相手は空の上で手は届かない。
逃げている人たちを助けるても届かない。
かと思われたが、そこはエルがやってくれましたね。
というわけで、それぞれが出来ることを。
見開きのカラーがカッコいいですねぇ。

八雲さんは餌づけがしたい。


月一連載に変わったようですね。
前回で一つの区切りになったから変わったのかな?
というわけで、ヤマトの引っ越し準備。
サクラが来て手伝っていたわけですが、
ヤマトが本当の気持ちを隠していることが納得できないようで、
喧嘩になってしまう。
ただまぁ、そこは兄妹だったようですが、八雲さんも寂しいんだろうねぇ。
次からどういう感じで話が進んでいくんだろう。

兄の嫁と暮らしています。


スマホをお店に忘れたことでハイジとすぐに再会することに。
そして、彼女が自分と同じであることを知る。
どう話が動くのかが読めないなぁ。
ていうか、リツコはどうしたんだろう?^^;

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


仲良くなっていくリンコとノエル。
が、家に招かれたことで気づく自分たちの接点。
どうなるのかな。
ていうか、ひな子は何を教えているのかとw
本当にいたから他のもいるのだろうか?
ブラッディアゲハとか怖すぎるんだがw

ラララ


今回は番外編。
主婦友とともにバレンタインのチョコレートイベントへ。
最初はなんだコレ、感があったようですが、最後にはどっぷりとハマったようですね。
で、シロウの家は他とは男女が逆転してますねぇw
主婦友に言われていた男の食べ方でしたよね^^;
ただ、ジュンくんはしっかりと感想を言ってくれたようで、
来年の楽しみは出来たみたいですね。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.