edit

ヤングガンガン 2020年 No.14

今号のヤングガンガン

25時のゴーストライター


ヒヨコは全ては言えなかったようですね。
ニコに対する二つの想いがあってツグミに気持ちを伝えられなかったようで。
ただ、それで諦めるわけではなく、いつかはちゃんと伝えたい、と。
一度踏み出した足を止めることはしないのは強い子ですね。
一方でツグミもニコに気持ちを吐き出すわけですが、
別れはあまりに突然に。
小説をきっかけにしたような感じですけど、何なんだろう?

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


旅の終わり。
塔を登り終えた二人に待っていたのは何もない空だった。
けれど、アークメイジはそこでゴブリンスレイヤーに別れを告げる。
意味のないことだと誰もが言おうとも、諦めることのない限り笑わない。
目指すべき場所を見失わない限り。
アークメイジには何が見えていたんだろう。
彼女のシナリオだから、きっと彼女にしか見えていない道があったのでしょうね。
そして、前払いとして返された指輪は帰り道でさっそく役に立つことに。
そんな彼のシナリオはこれからもゴブリンとともにある。
次はどんな話になるんだろう。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


ツカサが急いだのは帝国の動きを予想してのことだったんですね。
その予想通りの展開にはなっているわけですが、間に合うのかな?
間に合わなければ世界の秘密に繋がる手がかりに手が届かなくなってしまいますしねぇ。
リルルに関係のあること、というものも何なのか。
そして、マヨイの力の秘密が語られることに。

ナイツ&マジック


自分の想定を超えた飛竜の存在にエルが非常に楽しそうですね。
というわけで、エルたちが迎え討つために動くわけですが、
キッドは居残りでもしもの時に備えることに。
互いの信頼あってこそですね。
アディの方はマイペースですがw

八雲さんは餌づけがしたい。


休載

兄の嫁と暮らしています。


リツコが連れて行ったのはおネエさんがいるお店だった。
どこでもブレないリツコは愛されているようですが、
ノゾミは縮こまってしまう。
そんな心を解きほぐしてくれたのはハイジというおネエさんだった。
上手くノゾミの考えを肯定してくれていたことで、
話をしやすくなったんだろうねぇ。
というわけで、ノゾミの気持ちは大分軽くなったようで、
リツコの狙いは達成できそうな感じみたいかな。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


休載

ラララ


休載


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.