edit

ワイルド・スピード EURO MISSION

2013年公開作品。
「ワイルド・スピード」シリーズの第6作品目となる作品。
前回で大金を手に入れたドミニクたちは生活を一変させていた。
けれど、そんな彼らをホブスが集めることに。
レティが生きていることを教えたことで、ドミニクは集めざるを得なかった。
彼女を取り戻すために。
さらに条件として逃げ続けなければいけない生活から別れを告げることも。

レティは記憶喪失になっていたのな。
そんな彼女を連れ去ったのはブラガと繋がりがあったショウ。
その繋がりを知ってブライアンはあえて捕まることで情報をエルことに。
かつての仲間を再び殴っていたのはなんとも^^;
協力したのに災難すぎるなw

レティの記憶は結局戻らなかったわけですが、
元々の彼女の性格は変わっていなかったり、
ドミニクに惹かれるのはそのままでしたね。

レティが戻ったことでエレナは警察に戻ることを選んだりも。
ドミニクはいなくなる必要はない、と言ってましたけどね。
それを、はい、そうですか、と受け入れられる相手なら惹かれはしなかったんじゃない
かと思いますね。

ハンはジゼルの死をきっかけに東京に行ったのな。
彼女との約束を守るために。
ただ、その先で彼は殺されることに。
あの事故は事故ではなかったのな。
ドミニクを動かすためのものだったんですね。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.