edit

ワイルド・スピード MEGA MAX

2011年公開作品。
「ワイルド・スピード」シリーズの第5作品目となる作品。
前回のラストの襲撃で指名手配犯となったドミニクたち。
そんな彼らはブラジルの表と裏を牛耳る相手と戦うことに。

最初はドミニクたちを追っていたホブスも協力関係に。
ドミニクと同じで仲間を何よりも大事に思っている人だったようですね。

この作品の後半は見たことがあったなぁ。
いつ見たのかは全く記憶にないのですが^^;
監視カメラを振り切るための練習シーンで思い出しましたね。

金庫を開けて中のお金を、ではなく金庫そのものを持ち逃げとは大胆すぎる^^;
その金庫で警察車両を退けたりもしてましたしね。
で、ホブスたちも騙す形で途中でこっそり金庫を入れ替えていたりも。
最初は金庫を開けるための方法を調べるために用意していたものだったわけですが、
まさか、それとすり替えていたとは。

これまでの登場人物が揃って、というのもよかったですね。

死んだと思われていたレティが生きていたことが明かされて終わることに。
どういうことなんだろう?

トラックバック

TB*URL

ワイルド・スピード MEGA MAX(2011)

2000年より始まる人気シリーズの第5弾。世界63ヶ国で記録更新ラッシュ!の作品のようストリートレーシングをテーマにしたド派手なカーアクションが魅力の“ワイスピ”シリーズ、車大好き人間や、カーチェイス・マニアには、たまらない作品、でしょうね。そしてこの夏、“ワイスピ”ファン待望のシリーズ最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』が公開するのを記念してのオンエアの模様2000年に公開された第...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.