edit

G.I.ジョー バック2リベンジ

2013年公開作品。
2009年公開「G.I.ジョー」の続編となる作品。
前作の主人公がまさか亡くなることになるとは。
実は生きてました、という感じで出てくるのかと思っていたんですけどね。

そんな今回は大統領に変装したザルタンが動いてG.I.ジョーを陥れ、
世界をコブラのものにしようと動き出す。

スネークアイズに扮して捕まってコブラコマンダーがいる場所に入り込んだストームシャドー。
ただ、彼もまたハメられていたのな。
ザルタンの変装によって。
その復讐のために動いていたみたいですね。
利害関係が一致したということで、協力することになっていましたが、
復讐を終えた彼はどうするつもりなのやら。
真実を知ったスネークアイズも何か変化が起こるのかな。

限られた環境での戦いだから仕方がないとはいえ、
前作ほどの派手さもなく、話は前作からだしで、そんなにだったかなぁ。

レディ・ジェイ役の人が「エージェント・オブ・シールド」に出ていた方で、
他の作品で見たのは初めてでしたが、似た感じの役だったなぁ、と。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.