edit

映像研には手を出すな! #04

第肆話
予算審議会の途中で席を離れたみどり。
そこから部室に出なくなった彼女を二人が探すことに。

その中で語られるのはみどりとさやかの出会い。
二人は中学生の頃からの付き合いだったわけですが、
互いに一人だった時にさやかから声をかけたことで出来た繋がり。
さやかはみどりの何を感じ取ったんだろうかね。

そして、みどりの足取りはつかめたものの、本人にはなかなかたどり着けない。
さやかは最悪を想定して動き出すことを決めるが、
そこでようやくみどりを見つける。

みどりは「未来少年コナン」を見ていただけだった。
どういうことだよw
一言、連絡くらい入れればいいのに^^;

ただ、アイデアは十分に膨れて、予定通りに進められることに。
が、みどりを探していた時に起こったさやかと生徒会のちょっとした諍い。
それによって予算審議会の日程が早められることに。

さてはて、どうやって間に合わせるんだろう。

次回はさやかが姿を消す?

浅草みどり:齋藤飛鳥
水崎ツバメ:山下美月
金森さやか:梅澤美波
道頓堀透:小西桜子
さかき・ソワンデ:グレイス・エマ
阿島九:福本莉子
王俊也:松崎亮
黒田:鈴之助
麻笠:出合正幸
藤本先生:高嶋政宏

トラックバック

TB*URL

像研には手を出すな! 第4話

突如として、浅草(齋藤飛鳥)が突如として姿を消し、彼女を探す、ツバメ(山下美月)と金森(梅澤美波)によって、2人の関係、というか、なれそめがうかがえました。中学の頃からの、縁だったのですね。しかし、脇で語られる、部活達がユーモラスで、さすが、コミック原作。はたして、浅草を発見。なんと、名作「未来少年コナン」を見て、創作意欲を膨らませ、2人から「それなら、成果を見せろ」と突っ込まれ、ビッグバー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.