edit

ピーナッツバターサンドウィッチ #04

第4話
最低だとわかっていても、純粋な時田に惹かれてしまう美晴。
それならハッキリと別れを告げたらいいのに、そうはしない。
時田と会っていることよりも、ハッキリしないことのほうが問題ですよね。
ただまぁ、時田のその顔がずっと続くのかはわからないところですが。

憧れの先輩からの食事のお誘い。
沙代が浮かれきっていたわけですが、独立の話からの勧誘。
仕事の相手としか見られていなかったんですね。
しかも、婚約済みで、相手は青木が胸を見続けていた人。
そこかよw
って感じだったなぁ^^;

茜と五十嵐の動物園デート。
学生時代にしたくても出来なかったことを、という想いがあったのでしょうけど、
五十嵐にとっては何度も来たことがあるような場所。
そして、その隣には自分はいなかった。
そんな過去に嫉妬してしまったりも。
ただ、キグルミを着ていた椿が元気づけてましたね。
その後、津田とばったり遭遇してしまい、自分のこれまでを五十嵐に聞かれてます。
けれど、追いかけた五十嵐は茜のことを知っていた。
同級生だと知っていて黙っていたのな。
茜は隠しておきたかったことをなわけですが、
わかっていたのなら、どう転ぶのやら。

そして、美和のもとには相手の彼女が。
どうなるのかな?

新人研究員・椿:矢作穂香
PBSのブレーン・小林:伊藤健太郎
権田所長:伊藤修子
片桐沙代:堀田茜
森本美晴:瀧本美織
山下美和:筧美和子
松岡茜:Niki
時田優斗:奥野壮
田中涼太:佐藤流司
金子慎:吉田仁人
青木晴空:濱正悟
五十嵐修:濱尾ノリタカ
津田健二:一ノ瀬竜
笹山巧:忍成修吾

トラックバック

TB*URL

ピーナッツバターサンドウィッチ 第4話

マッチングアプリで出会った時田(奥野壮)と2回目のデートで終電を逃してしまった美晴(瀧本美織)は、そのまま時田と過ごすことに。 真面目な時田に心を痛めた美晴は、自分には彼氏の涼太(佐藤流司)がいることを話しますが、返って来た言葉は・・・ 一方、酔っ払った涼太は、5か月ぶりに美晴をベッドに誘うものの・・・雑な扱いに憤慨する美晴なのでした。 PBSでは、権田(伊藤修子)が大好きな、このセッ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.