edit

週刊少年ジャンプ 2020年 No.20

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


ヴァイキングたちが使っていた航海術を自ら見つけてしまうクロム。
発想力がすごいですよね。
彼のおかげもあって無事にアメリカ大陸へ。
何が待ち受けているんだろう。

ぼくたちは勉強ができない


サワコの誕生日会。
リズ手作りのボードゲームはつまらなかったようですね^^;
ただ、なかなか言い出せなかったところをみさおが言ってしまったため、
それにつられてナリユキが口に出してしまう。
けど、それが結果的にボードゲームを楽しくするきっかけに。
みんなで色々と考えながら変えていくことに。
そんな中で見えてきたサワコの家族のこと。
お母さんがやってきてルームシェアをやめることに?
一体どういう事情があるのかな。

ONE PIECE


ジンベエの遅れた理由に送別会の盛り上がりが入ってるのはどうなのさw
一応安否不明だったんだから、そこは急ごうよ^^;
ルフィたちは宴の準備を始め、ローたちは作戦会議。
錦えもんが相変わらず勘違いされていますが、ローのおかげでなんとかなったようで。
素直に言えばいいのにw
というわけで、ルフィとキッドを囮に赤鞘の主だったメンバーはローの潜水艦で回り込むことに。
最初の関門だった鳥居はお酒目当てのルフィたちに壊滅させられていた。
ウソップたちは相変わらずだなぁw
で、周りの盛り上がりに歓迎会の宴は最後に、ということに。
ていうか、これからなのにその最中にしようとするなよw
カイドウの方は宴をしているみたいですが、飛び六胞とはどんな人達なのかな。
後はカイドウの息子ってのはどんなのだろう。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.