edit

ピーナッツバターサンドウィッチ #02

第2話
目を覚ました場所は笹山の家、ではなく青木の家だった。
まぁ、そうだよね^^;
ただ、憧れの先輩の笹山とも食事に。
自分をちゃんと見てくれる相手。
次の約束もあったりはしましたけど、沙代が思っているような関係にはなれそうもない、
と思ってしまったけどねぇ。

浮かれきってる沙代の絡み方がめんどくさかったなぁ^^;

美晴の方はアプリで出会った年下の時田とデート。
グイグイ行っていた感じがありましたけど、どうなんでしょうね。
どういう結果になるんだろう。
最初は優しかったみたいなことを涼太相手にも言ってなかったっけ?

茜は次回、本来はデートに行かないような相手とデートをするみたい?
そんな茜の生活を羨ましく思う美和を茜は羨ましく思っていたりも。
それがそのデートに繋がるきっかけなんでしょうけど、何を求めているのかな。

新人研究員・椿:矢作穂香
PBSのブレーン・小林:伊藤健太郎
権田所長:伊藤修子
片桐沙代:堀田茜
森本美晴:瀧本美織
山下美和:筧美和子
松岡茜:Niki
時田優斗:奥野壮
田中涼太:佐藤流司
金子慎:吉田仁人
青木晴空:濱正悟
五十嵐修:濱尾ノリタカ
津田健二:一ノ瀬竜
笹山巧:忍成修吾

トラックバック

TB*URL

ピーナッツバターサンドウィッチ 第2話

後輩の送別会で酔っ払って寝てしまった沙代(堀田茜)は、後輩・青木(濱正悟)の部屋で一夜のハプニングが・・・ 人の良さそうな後輩くんなので、ただ泊めてもらっただけのようですが、沙代は仕事に一生懸命な自分を見てくれていた先輩・笹山(忍成修吾)と急接近があった模様です。 婚活で進展があれば、女子はみんなで集まるということで、いつもの場所で女子会がありました。 美晴(瀧本美織)は、婚活アプリで...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.