edit

ピーナッツバターサンドウィッチ #01

第1話
原作は未読です。

1週間遅れで見て、感想を書いた理由は他の大体のドラマが延期になってしまった結果ですね。
ただまぁ、見るつもりではいたので感想を書くと見ようという気持ちにもなるので
ちょうどいいかな、という感じです。

結婚したい女性をサポートする組織ということらしいけど、
調査が中心で何かをするというわけではないみたい?
それだったら税金の無駄遣いなだけじゃ?としか思えないわけですが、
新人の椿が今後何かを引き起こすきっかけになっていくのかな?

オムニバス形式で一人ずつというわけではなく、四人のことを少しずつになるのかな?
それぞれ何かしら問題を抱えているようですが、
どういう形で結婚という彼女たちが望む幸せを手にするんだろう。

新人研究員・椿:矢作穂香
PBSのブレーン・小林:伊藤健太郎
権田所長:伊藤修子
片桐沙代:堀田茜
森本美晴:瀧本美織
山下美和:筧美和子
松岡茜:Niki
時田優斗:奥野壮
田中涼太:佐藤流司
金子慎:吉田仁人
青木晴空:濱正悟
五十嵐修:濱尾ノリタカ
津田健二:一ノ瀬竜
笹山巧:忍成修吾

トラックバック

TB*URL

ピーナッツバターサンドウィッチ 第1話

女性の幸せが多様化する現代ですが、それでも結婚したいと願う女性は少なからず存在します。 そこで政府は、婚活サポート機関・ピーナッツバターサンドウィッチーズ(PBS)を立ち上げました。 新人研究員・椿(矢作穂香)、データ至上主義のクールな頭脳担当・小林(伊藤健太郎)、所長・権田(伊藤修子)は、ヨガ教室で繋がる4人の女性を研究対象に選びます。 研究対象は、努力すれば何でも手に入ると思ってい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.