edit

病室で念仏を唱えないでください #09

『初めての涙!小さな命の奇跡』
助けられなかったんですね。
濱田は全てを失うことになる。

融資がなくなり、ハートセンターはなくなった。
けれど、それだけではなかった。
手術が出来なくなった。

人を救うことで自分が救われていた。
松本もまた同じように考えていた。
そんな二人が向き合うことで濱田の手の震えは止まることに。
最後は以前までの濱田らしさが戻っていましたね。

砂場にあんな二人がいたら怖いわな^^;
ただ、出来たパンダは人気になったようですが。

手術は問題なく出来るようになりましたが、
ハートセンターに向けてはどう動いていくのかな。

通り魔事件。
犯人は捕まっていない状況で、松本たちは被害にあった方たちを救うために現場に。
一方で状態がよく、退院して通院治療になった宮寺が倒れることに。
松本は判断を迫られることになるのでしょうかね。
それが出来る状態にあるのか、というのも気になる予告でしたが。

松本照円(照之):伊藤英明
濱田達哉:ムロツヨシ
児嶋眞白:松本穂香
田中玲一:片寄涼太
吉田太郎:谷恭輔
長見沙穂:うらじぬの
堀口瑠衣:土路生優里
松本照之(幼少期):吉田日向
飯塚茜:横田真悠
宮寺あや:土村芳
瀬川修二:安井順平
円明:団時朗
藍田一平:堀内健
おばちゃん:宮崎美子
澁沢和歌子:余貴美子
宮寺憲次:泉谷しげる
玉井潤一郎:萩原聖人
三宅涼子:中谷美紀

トラックバック

TB*URL

病室で念仏を唱えないでください 第9話 「初めての涙!小さな命の奇跡」

今回は、クールなエリート心臓血管外科医、濱田(ムロツヨシ)の挫折とスランプ。そして、その意外な(医師を志した)ルーツと、主人公、松本(伊藤英明)が、父のように慕う、憲次(泉谷しげる)と、釣りによる対話これまた、意外な過去と後悔。そして、濱田へとフォローと、立ち直り。友情の芽生えが描かれました。登場人物の事情が描かれ、絆が生まれて、ラス前、盛り上がります。心臓外科学会の理事長・大貫(きたろう)...

病室で念仏を唱えないでください 第9話

濱田(ムロツヨシ)が担当した、大貫(きたろう)の孫・美咲(中野翆咲)の容体が急変しました。 松本(伊藤英明)が対応して、濱田も駆けつける中、緊急手術が行われます。 しかし、手術は・・・ この手術が失敗したことで、投資家・リチャード(近藤公園)から融資を断られてしまいます。 子供向け医療施設の設立を諦め切れない濱田は「もう一度だけチャンスを与えてほしい」と、難しい手術を公開で行うことを...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.