edit

ヤングガンガン 2020年 No.6

今号のヤングガンガン

25時のゴーストライター


レイイチが見た過去。
自分を責めた理由はそういうことだったんですね。
しかし、ニコは今の幽霊としてツグミに接している姿が本来の彼女だったのな。
小さい頃のツグミに接していたニコは理想に自分になろうと必死だった。
その裏でしていた失敗をレイイチは見ていた。
そんな彼女への同族嫌悪。
そして、ツグミへの嫉妬。
それらがニコを殺したと責め続けていた。
レイイチにもニコが見えるんじゃなかろうか?と思うんだけども、
どうなんでしょうね。

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


アークメイジとの仕事で街から離れたゴブリンスレイヤー。
向かう先は聞かされないままに、二人は知識について話をしたり。
そして、辿り着いたのはゴブリンたちが住まう塔。
近づくまで見えなかった理由をサイコロを使って言っていたけども、
結局、どういう仕組だったのかな?
山に囲まれていてってことなのかね?

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


ケーネによる健康管理。
アカツキはゆっくり出来る時間がないねぇ^^;
ゆっくり出来る時間も神様として振る舞うためにマジックの練習をしてるみたいだしね。
ただまぁ、お風呂でのやり取りはやめたげようよw
そして、選挙は改革派が若干優勢ではあるらしい。
公開討論次第ではどちらにも簡単に転がる状態だから、どうなるのかな。
ツカサは反撃を始めるようですね。

ナイツ&マジック


エルが圧倒。
クリスはエルの要求を受け入れず、自ら死を選ぶことに。
シルエットナイトのことしか考えてなかったなぁ^^;
船は無事に獲得することになり、エルとしてはホクホクだろうね。
そして、飛行船を作ったコジャーソが動き出す。

八雲さんは餌づけがしたい。


新年を迎える準備をする二人。
大和は大家さんに頼まれて屋根の掃除を。
それはさすがに危なくないか^^;
二人で登って景色を見たりもしていましたが、怖いわなw
それぞれ実家で新年をということなわけですが、八雲さんから渡された初夢のための絵に
おばあちゃんぽいと感じる大和。
世話焼きだからかな。

兄の嫁と暮らしています。


休載

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


君原が穴となってしまい、逃げられてしまうことに。
過去を思い出して銃を撃てなかったようですね。
逃げたにしても、偶然なところもあるけども。
というか、完全に殺しに言っていたのに、あそこから助かれるって
どういうことかと^^;
一方でチヨはクロコに影響されてきていることに気づいてしまったりも。

ラララ


休載



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.