edit

恋はつづくよどこまでも #07

『強敵王子現る!?魔王が嫉妬の化身に』
来生は佐倉を困らせただけだった。
そして、そんな来生の想いを酒井は知ってしまう。
思い悩む来生に思わず声をかける酒井。
思い切って伝えた気持ちもごまかしてしまう。
どうなるんだろうなぁ。

佐倉は災難に遭遇。
あんなの最悪もいいところですね。
面倒なのに絡まれたとしか思えないわなぁ。
けど、あっさりと790円のデザートで引き戻されたりも^^;
一口だけもらってどうするんだよw
しかも、ちゃんと返すのな^^;
一口もらうなら、一つまるまるもらえばいいのに。
服のお金は返したんだから、それくらいは受け取ればいいのにね。

そんな相手と病院で再会。
スポンサーの息子なんだそうな。
で、佐倉を気に入って専属にしてくれ、と。

天堂が彼氏だと気づいて挑発したり、
病院にも色々と寄付したり。
自分にはなにもない。
出来るのはお金を使うことだけ。
それに惹かれる人しか寄ってこない。
そんな中で佐倉は違った。
上条を特別扱いすることなく、佐倉にとって当たり前のことをしていただけ。
上条にとって当たり前のことを言っただけの言葉で佐倉が勇気をもらえたように。

上条は天堂に対して佐倉を悪く言った。
表情を変えさせたかったのでしょうけど、あれは何があったんだろう?

遊園地デート。
イチャイチャしてたなぁw
セーターをひっかけるってどういうことかと^^;
天堂を出迎えた佐倉の背中からなんか出てない?
とは思ってたんですけど、ひっかけてたのな。
ソフトクリームは結局、拭ってもらう。
で、二度目はわざとつけて予想外の拭い方。
観覧車でわかった天堂の高所恐怖症。
隣りに座って、奇跡な時間を存分に味わう。

仁志と関係が少し進んだ中で、流子に舞い込んだお見合い話。
なんで仁志のことを話さなかったのか。
流子の中でもどうしていいのかわからないってことなのかな。
それを話す相手が仁志じゃなかったのが、寂しいよなぁ。

上条の手術は無事終えたが、そこで天堂がダウン。
今度は佐倉が看病をする番。
上条とのことで嫉妬してもらえたことが嬉しかった佐倉。
最後はしっかりとやり返していたり。
そして、帰れと言うのに天堂は佐倉の手を離さなかった。

が、上条が天堂を訴えた。
そんなやり方しか出来ないのな。

佐倉七瀬:上白石萌音
天堂浬:佐藤健
来生晃一:毎熊克哉
沼津幸人:昴生
仁志琉星:渡邊圭祐
石原こずえ:瀧内公美
酒井結華:吉川愛
菅野海砂:堀田真由
中野藍:瑛蓮
大淵知子:原扶貴子
原静香:安藤聖
小林文江:堀本雪詠
高津若菜:見上愛
天堂流子:香里奈
根岸茉莉子:平岩紙
結城沙世子:片瀬那奈
若林みのり/若林みおり:蓮佛美沙子
小石川六郎:山本耕史

トラックバック

TB*URL

恋はつづくよどこまでも 第7話

天堂(佐藤健)がみおり(蓮佛美沙子)から告白される場面を目撃した七瀬(上白石萌音)は、やけ酒をあおっているところを来生(毎熊克哉)に見られて告白されることに・・・ 来生は七瀬が本当に好きみたいですが、それと同じくらい天堂には幸せになってもらいたいので・・・ そんな会話を立ち聞きしてしまった結華(吉川愛)は、不器用ながら来生に声をかけていました。 七瀬は不安な気持ちを流子(香里奈)に打ち...

恋はつづくよどこまでも 第7話 「強敵王子現る!?魔王が嫉妬の化身に」

どうやら、視聴者は、時節柄。シリアスで、ハラハラドキドキより、ほっこり路線を求めているのか、2話連続で最高新記録になったみたい、ですね。絶好調!やはり、ラブコメならではの、パラダイス状態。ついに、七瀬(上白石萌音)を巡り、イケメンが3名!冒頭から、共に働く医師・告白され、ごめんなさい、状態。通りすがりに「彼女のふり」をさせられることになり、その彼が数日後、特別室に入院。上条周志(清原翔)、実...

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話

内容みおり(蓮佛美沙子)が、浬(佐藤健)に想いを打ち明けるのを目撃し、動揺する七瀬(上白石萌音)を来生(毎熊克哉)が抱きしめ、告白する。七瀬の動揺は拍車がかかり、浬に対し、自分では釣り合わないと告げる。すると浬は分かっていると七瀬に。。。。事情を知った流子(香里奈)は、七瀬と浬に遊園地デートを勧めて。。。。そんななか、特別室に呼ばれる七瀬。ご指名だという。病院に多額の寄付をする大企業の御曹司...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.