edit

恋はつづくよどこまでも #06

『燃える大阪出張の夜!俺がいるよ…』
実は亡くなっていなかった、とかいうオチなのかとさえ思ったんですが、
さすがにそれはないですよね^^;
というわけで、妹がそっくりすぎるだろうて。
双子ということらしいですね。
心臓外科医として留学していてお葬式の時は戻れなかったらしく、天堂とも初対面。
今は日本に戻ってきて病院をどこにするか考えていたようですが、
天堂のいる日浦総合病院を選んだ。

そんな中で2人での食事がダメになってしまう。
小石川から急にセミナーでの講演を頼まれてしまったためだった。
恩師なんだからと断りきれず。
ただ、佐倉が嫌な予感から頼み込んで休みを合わせて大阪出張に同行しようとする。
が、天堂は一緒にというのは許さなかった。
それを流子に相談したところ、ついていけばいい、と。

というわけで、こっそり後をつけることにした佐倉。
が、途中でバレることに。
というか、最初からバレバレだったみたいですね。
その中でのハプニングは出会いと重なるような状況に。
その頃とは全く違う落ち着いて対処する佐倉の成長が見られたりも。

そして、2人は同じ部屋で泊まることに。
流子が気を利かせた結果ということですが、天堂にも黙って部屋を変えていたって、
どうやったのか^^;
ていうか、初デートが旅行なんて、と嬉しそうにしていたわけですが、
勝手に後をつけた結果なのを忘れてるよね?^^;

緊張を誤魔化すためにわざとテンションを上げる佐倉ですが、
ベッドに倒れそうになり天堂の服を掴んで2人はベッドに。
ベッドに2人で倒れ込んだのは自分から引き込んでたのなw

流子からの差し入れに戸惑いながらのお風呂上がりの第一声はどういうことかとw

当然ながらの寝たフリの天堂。
そうとは知らずにキスをしようとしてましたが、踏みとどまる佐倉。
緊張して眠れない、とかってなるのかと思ったら、
寝付きがいいなぁw
緊張から疲れ切っていたってことかな?

そんな佐倉に天堂の方からキスを。
なんとまぁw

その後はセミナーに佐倉も参加。
天堂の医師としての気の持ちようを聞くことになったりも。
過去と今とで考え方は変わった。
その時にそばにいたのはみのりなのでしょうね。

そして、妹のみおりの方は佐倉相手にマウントを取ろうとしている感じで。
こういうのは嫌いだねぇ。
天堂の方もハッキリと言われることになりましたが、なんと答えたんだろうか。

佐倉は自分で自分を下に見すぎだわなぁ。
そうなってしまうのは、天堂がいいところもちゃんと伝えてあげていないのが問題ですよね。
いてほしいのは来生じゃないのに。

次回、佐倉にいらんちょっかいを出す新しい人物も。

佐倉七瀬:上白石萌音
天堂浬:佐藤健
来生晃一:毎熊克哉
沼津幸人:昴生
仁志琉星:渡邊圭祐
石原こずえ:瀧内公美
酒井結華:吉川愛
菅野海砂:堀田真由
中野藍:瑛蓮
大淵知子:原扶貴子
原静香:安藤聖
小林文江:堀本雪詠
高津若菜:見上愛
天堂流子:香里奈
根岸茉莉子:平岩紙
結城沙世子:片瀬那奈
若林みのり/若林みおり:蓮佛美沙子
小石川六郎:山本耕史

トラックバック

TB*URL

恋はつづくよどこまでも 第6話 「燃える大阪出張の夜!俺がいるよ…」

賛否両論あれど、キャスティングがハマってるだけに、思いっきりのラブコメして、胸キューン・シーン満載。時々、医療エピソードしてるのが楽しいです。今回は、天堂(佐藤)が七瀬(上白石)に“寝たふりキス”に、ネット横丁、騒然っ!お約束の、恋敵・元カノ登場!と思いきや、死別した彼女の双子ちゃん、だった訳で… さすが、コミック原作魔王・天堂(佐藤)の大阪出張に強引についていく、七瀬(上白石)。しかし、こ...

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第6話

内容浬(佐藤健)が、七瀬(上白石萌音)と付き合っているとスタッフに告白。浮かれる七瀬だったが。そんなとき、浬の前に、元恋人みのりの妹・みおり(蓮佛美沙子)が現れる。心臓外科医だという。小石川(山本耕史)によると、心臓外科にやって来る予定だという。元恋人とうり二つのみおりの存在に、七瀬は困惑する。そのうえ、デートの予定だった日に、みおりと出張と聞き、動揺する七瀬。そこで根岸(平岩紙)に懇願し、...

恋はつづくよどこまでも 第6話

天堂(佐藤健)の亡くなった恋人・みのり(蓮佛美沙子)にそっくりなみおりが現れます。 天堂と来生(毎熊克哉)は、みおりの姿に言葉を失いますが、彼女はみのりの妹のようですね。 そんな中、天堂が七瀬(上白石萌音)と合わせた休暇の日に急遽、大阪せセミナーに登壇する依頼が舞い込みます。 セミナーにみおりも参加すると聞いた七瀬は、天堂の後を付けて、大阪へ着いて行くことを思い付きます。 七瀬は途中...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.