edit

仮面ライダーゼロワン #23

『キミの知能に恋してる!』
使えなく、というのは他のプログライズキーが使えなくなったのか。
さすがに物理的にとかいうわけではなかったんですね。

婚約を解消した女性が新たな結婚相手探しを。
というわけで、前回の被害者が再登場。
結婚詐欺に、といっても、少し違うような気もしますが。

そして、結婚相手を選んだヒューマギア。
彼が呼んだ相手はガイだった。
ただ、彼女が気になっているのは自分が結婚相談したヒューマギアだった。

というか、ユアが楽しそうにしてたなぁ。
ガイの紹介が完全に言わされていたけどもね。

イズは何を教えたんだよw
イズはイズでどこで覚えてきたのか^^;
で、ビンタされてマギアに。
それをトリガーにして悪意が、っていうのはひどくないか?
自分が投げた言葉で相手を傷つけたわけですからね。
彼女を想って言った言葉だとしても、自分が傷つけたことには変わりがないのに、
それを悪意というのはさすがに違うと思う。

さてはて、アルトは暴走するとわかっていても戦いを止めるために変身を。
不破にまた止められていましたが、ガイは敗れ、不破なら止められる、
というのは、不破に対する悪意がアルトにはないから、というのが大きいのでしょうね。
ガイを前にすると止めなければ、という気持ちよりも悪意が勝ってしまうんだろうな。

悪意には善意をということでしたが、どういう仕組でコントロールするようになるんだろう。

飛電或人/仮面ライダーゼロワン:高橋文哉
不破諫/仮面ライダーバルカン:岡田龍太郎
イズ:鶴嶋乃愛
刃唯阿/仮面ライダーバルキリー:井桁弘恵
迅/仮面ライダー迅:中川大輔
滅/仮面ライダー滅:砂川脩弥
天津垓/仮面ライダーサウザー:桜木那智
シェスタ:成田愛純
山下三造:佐伯新
ザット(声):日高のり子
ナレーション:山寺宏一
飛電其雄:山本耕史
福添准:児嶋一哉
飛電是之助:西岡德馬

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.