edit

ヤングガンガン 2020年 No.4

今号のヤングガンガン

25時のゴーストライター


休載

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


休載

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


どちらも考えが浅すぎるだろうて^^;
記憶操作をした上でなのかはわからないけど、
守ろうとしてくれた家臣を殺してまで繋げておきたい意味がわからないなぁ。
道具として扱うなら徹底しない理由もわからないけど。
それ故の今回の問題だし。
そして、ツカサたちはレジスタンスのもとへ。

ナイツ&マジック


命懸けで稼いだ時間によって増強された戦力。
その戦は圧倒的だった。
早々に逃げるしかなくなるわけですが、アディたちは対空装備を外していなかったため追撃。
それは敵船に刺さるのかな?
一方、シルエットナイト同士の戦いにエルは恍惚としてましたね^^;

八雲さんは餌づけがしたい。


さすがに高校生男子に手編みのマフラーは、ね^^;
ただ、さくらとお揃いということなら何ら問題はないようにも思うし、
もらった大和は八雲さんが想像するような反応は全くせず喜ぶでしょうけど。
というわけで、寝不足になりながらも編み直したのは腹巻き。
疑問には思うものの喜んでましたね。
そして、大和の方からもプレゼントをもらえたりも。
お母さんの入浴剤はまた高そうだったなぁw

兄の嫁と暮らしています。


モヤモヤする翔太郎。
バイクでどこかへ言ったことだけでも十分なのに、
その後のシノの様子が明らかにおかしいことでより一層そうさせる。
というわけで、シノは兄のことを知ることが出来、
前を向くきっかけをもらえたことで心が大分と軽くなったみたいですね。
さてはて、その一方でノゾミが問題ですね。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


休載

ラララ


休載



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.