edit

恋はつづくよどこまでも #02

『初めての試練!先生の優しいハグ…』
流子はマンションの管理人で天堂の姉だったんですね。
その日のうちに知ることが出来たから安心して眠れたでしょうね。
突然、家に連れ込まれる形になったから、困惑したりはしてましたが。
そこからの佐倉の妄想が止まらなかったりも。
何故、一緒に眠るところまで妄想したのかw

そんなこんなで正式に配属先が決まった佐倉。
酒井も一緒になったのな。

邪魔はするな、ということですが、佐倉は天堂とともに動くことに。
注射は得意、とは言いつつも、さすがに緊張する佐倉。
けれど、問題なく上手く出来た、と思ったら、
最後にやらかしてましたね^^;
打率8割からのオウンゴールは笑うわw

やらかしはするものの、医者とは違う視点での患者との接し方。
患者の食欲不振に対して天堂は薬の変更で対応しようとしていた。
けれど、そんなものに頼らずとも解決することになる。
佐倉による気分転換と会話だけで。
それだけのことで解決してしまえる、というのは佐倉の強みでしょうね。
認めてはいたのに、褒めるという形にしないのがいけずだなぁ。
褒められていたら有頂天になっていただろうけども。

クリームパンが食べられなかった天堂のために買ってきた佐倉。
そこで見た若い頃の写真。
それを興味津々で見つめていたら後ろに天堂が。
何を盗みに来たのかと言われて、
先生のドSハートを盗みに、って可愛いなぁ。

1人に深入りするな、というのは過去の自分がそうだったからだったんですね。
佐倉もそうなるだろう、というのはわかりきっていましたが、
そこは最後は天堂が支えることに。
天堂担なんだろう、という言葉が佐倉には何よりも嬉しい言葉だったようですね。

その後、意図せず、天堂の心を揺さぶることになったのかな。
狙ってしたことよりも、自然に起こったことの方がやっぱり
効果は絶大なのかな。

しかし、神田さんの想い人がまさかのツクヨミ役の大幡しえりさんでビックリです。
このままの流れだと他にも出るのか?w

佐倉七瀬:上白石萌音
天堂浬:佐藤健
来生晃一:毎熊克哉
沼津幸人:昴生
仁志琉星:渡邊圭祐
石原こずえ:瀧内公美
酒井結華:吉川愛
菅野海砂:堀田真由
中野藍:瑛蓮
大淵知子:原扶貴子
原静香:安藤聖
小林文江:堀本雪詠
高津若菜:見上愛
天堂流子:香里奈
根岸茉莉子:平岩紙
結城沙世子:片瀬那奈
若林みのり:蓮佛美沙子
小石川六郎:山本耕史

トラックバック

TB*URL

恋はつづくよどこまでも 第2話

七瀬(上白石萌音)は、隣の部屋に住んでいる天堂(佐藤健)が謎の女性・流子(香里奈)と暮らしていることを知って落胆します。 でも、流子は・・・ ある日、宅配便を預かってくれた流子に誘われて自宅に招かれます。 そこで、七瀬はプライベートの天堂の姿を見て、妄想が爆走してしまうのでしたw そんな中、循環器内科に正式配属された七瀬は、天堂の下に着きます。 天堂に一人前の看護師として認められた...

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第2話

内容ようやく、浬(佐藤健)が、出会いを思い出していたことを口にして、七瀬(上白石萌音)は、再び浬の存在に心躍らせる。そして帰宅。。。。なぜか、浬と同じマンション。。。隣の部屋だった。そのうえ、部屋の中から、謎の女性・流子(香里奈)ショックを受けていると、流子が七瀬の部屋に預かっていた届け物を持ってくる。マンションの管理人をしているということ。そして浬の姉だと分かり、ひと安心。流子は、魔王・浬...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.