edit

ヤングガンガン 2020年 No.3

今号のヤングガンガン

25時のゴーストライター


やっぱりニコのお兄さんだったようですね。
出版社の社長で元作家。
仕事面では尊敬するが、人としては付き合いにくいと感じているらしい。
ただ、一時期は引き取ってもらって一緒に暮らしていたことも。
言うタイミングがってことだったけど、ニコのお兄さんなんだから、
それは最初に言わないと^^;
何が聞けるのだろうか。
一方でツグミの兄は全く別の想いを持っている感じ?

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


若い戦士たちが遭遇した妖術師の依頼を受けた槍使いと彼とパーティになりたかった魔女。
受付嬢が間を取り持つことで2人はパーティとなるわけですが、
槍使いはハッキリ言うなぁ。
でも、魔女は嬉しそうにしてましたね。
顔を完全に隠してましたが、照れ隠しでしょうよ。
そんな2人は難なく妖術師を討伐。
が、その奥に隠されていたのはコカトリスだった。
さてはて、2人でなんとかなる相手なのだろうか?

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


休載

ナイツ&マジック


休載

八雲さんは餌づけがしたい。


大和が合宿で少しの間1人となった八雲さん。
だらけてしまいそうになるところで思い立ってお墓参りへ。
お弁当を持って旦那さんとの時間を。
そんな後だったこともあって、旦那さん用のご飯の考えが残っていて、
久しぶりの大和のご飯は普段とは少し違った感じに。
けれど、それを美味しそうに食べる姿に嬉しく思ったり。
口には出さないけど、八雲さんが思ったようなことは感じているでしょうね。

巻頭にはミサイルマン・岩部とダイアン・ユースケのお2人との対談。
この2人の関係は有名だから知っていますが、こんな企画が来るとかまさかすぎるわ^^;

兄の嫁と暮らしています。


兄のことを知れたシノ。
が、ノゾミのことをスッパリ忘れていた。
というわけで、説明しようにも説明しようがない。
兄の想いを叶えるためにも。
それが結果的にノゾミを傷つけた。
そのことにさすがに気づいたシノは話をしたが、ちゃんと伝わっている感じはしないなぁ。
シノの前だから強がっていた繕っていたようですが。
クリスマスにどうなるだろう。
誕生日も上手くいかなかったのに、それもとなりそうな気がしてならん。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


御剣が頼城の事務所に辿り着いた時、そこは壊滅させられていた。
組長を除いて。
彼は何で生かされたのかな?
柳岡を出た後のことを彼から聞くことになるわけですが、
千堂が執着しているのは出所してきたばかりの善八。
そして、狂気はチヨへと向けられる。
チヨを一応つけてはいる善八は動ける距離にいるのだろうか?

ラララ


ようやく連載再開で嬉しいですね。
そして、最初はこれまた久しぶりの主婦友とのお茶会。
槙野さんがいいキャラしてるなぁw
ハッキリ言いすぎだけど、ぶれないから嫌味はあまりない感じですね。
小さい頃のジュンくんであったり、実の子供であったりということを考えたりもするきっかけに。
ただ、アイが子供をというのは想像がつきにくいですが。
そんな中でまさかの2人目へ?
一体どういうことなのか^^;
ジュンくんのことでなにかよからぬ展開になるのかと思っていたのですが、
予想の斜め上すぎる展開になったなぁ。
どうなるんだろう。



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.