edit

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー

2016年公開作品。
「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」の第1弾となる
「仮面ライダーエグゼイド」と「仮面ライダーゴースト」の劇場版作品。
分類をレンタルにしましたが、正しくはニコニコ生放送での配信です。
1月1日に配信されていたものをタイムシフトで見ました。

「仮面ライダーエグゼイド」と「仮面ライダーゴースト」、ゲストで登場している「仮面ライダードライブ」、「仮面ライダー鎧武」、「仮面ライダーウィザード」の全てを見ていないので、
あえてコメントを流したままで見ました。

確かにパックマンの部分は「ピクセル」と被るなぁ、と思いました。
けど、仮面ライダーの話の中に入れるという意味では
ゴーストという弱点を上手く利用していましたね。
最初は何で?と思っていましたけど、その理由を聞いてなるほどとなりました。

ゴーストがエグゼイドにエグゼイドがゴーストになったりと、
ディケイド以外でもジオウまでの間にそういうことをしていたんですね。
ゴーストはこの作品オリジナルの姿になったりも。

悪役の女性が変身したときのコメントには笑いました。
言いたくなるのはわからんでもなかったです^^;
それに変身前の方が動きが派手で見応えがありましたし。

物語としてはエグゼイド本編にも繋がる部分があったりしたようで、
コメントを流していたから、そういうことも知れたりして、
知らないなりになかなか楽しんで見れました。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.