edit

仮面ライダーゼロワン #17

『ワタシこそが社長で仮面ライダー』
ザイアが新たに発表した技術によって人間が人工知能と同等の思考能力を得ることが可能に。
そんなザイアスペックとヒューマギアの勝負によってこれからのことを決めることに。

最初の勝負は生花。
花屋で働くヒューマギアに生花をラーニングさせて勝負することに。
花を愛でる優しい心が生花にも反映されることになったようですが、
勝負としては負けることに。
彼女にとっては大切な一輪が敗北の決め手に。
あの一輪を彼女はどういう想いをもって生けたんだろう。

そんな彼女は華道家が生けた花を醜い心を映したものだと批判した。
彼女は華道家に突き飛ばされ、怒りがアークへと繋がり、彼女はマギアへ。
何が起こっているのでしょうかね。

彼女を止めるためにガイが仮面ライダーサウザーへ。
プログライズキーとゼツメライズキーの2つの力を融合した仮面ライダー。
滅亡迅雷のところから持ち出したのはそういう代物だったのな。

さてはて、どうなるのかな?
修復された滅だったり、アルトとの戦いで停止した迅っぽい人も出てきていましたが。

次回、再び生花対決をするのか?

飛電或人/仮面ライダーゼロワン:高橋文哉
不破諫/仮面ライダーバルカン:岡田龍太郎
イズ:鶴嶋乃愛
刃唯阿/仮面ライダーバルキリー:井桁弘恵
迅/仮面ライダー迅:中川大輔
滅/仮面ライダー滅:砂川脩弥
天津垓/仮面ライダーサウザー:桜木那智
シェスタ:成田愛純
山下三造:佐伯新
ザット(声):日高のり子
ナレーション:山寺宏一
飛電其雄:山本耕史
福添准:児嶋一哉
飛電是之助:西岡德馬

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.