edit

ヤングガンガン 2020年 No.2

今号のヤングガンガン

25時のゴーストライター


幽霊を知るために幽霊関係のDVDをヒヨコたちと三人で。
コウタがやかましいw
そんな中でヒヨコから教えてもらった幽霊になってからのニコのこと。
ニコのことをちゃんと知りたいと思ったツグミ。
ヒヨコはそれなら幽霊を知るのではなく、ちゃんとニコを知る人に聞くべきだと。
そして、ニコ以外の幽霊が現れたりも。
新たな関係者が登場。
ツグミと同じであの日の火事で家族を喪った人。
話の流れだとニコのことかな。

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


ゴブリンスレイヤーとの距離を測りかねる牛飼娘。
そんな彼女にアドバイスをしたのはアークメイジだった。
彼女の方が察してくれましたね。
ゴブリンスレイヤーはわかっていないから。
というわけで、言えばちゃんと伝わる、と背中を押してもらうことに。
話題になっていた相手との関係が冒険者と依頼人であるとハッキリはしたわけですが、
本当のライバルは別にちゃんといますけどね^^;

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


休載

ナイツ&マジック


懐に入り込ませての反撃開始。
アディがエルとの時間を奪われた怒りを思う存分ぶつけてたなぁ。
船は落とせはしたものの、威力不足だったりで改良しなければいけない部分は多い。
けど、相手が巨大な船でなければまた別の使い方もできそうな感じで。
ていうか、手作業で槍の補充をしてたのな。
イカルガは単騎で戦うために新装備も用意されていたりも。
爆発していたけど、使い捨てじゃないよね?

八雲さんは餌づけがしたい。


休載

兄の嫁と暮らしています。


休載

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


事件の手がかりは京極からもたらされる。
ただし、クロコの情報との交換で。
というわけで、御剣たちはチヨのいる柳岡会に。
組同士の問題が色々とあるようですが、
犯人らしき人物は色々と面倒な相手みたいですね。
で、クロコの方は何をしているのやら。

ラララ


休載

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


前シリーズから考えると30年に及ぶ物語が完結。
今回は完全にエピローグというか、スタッフロールという形に。
勇者の血筋は関係ない。
受け継がれるのは彼らが世界を救った強い意志と不屈の魂。
そして、それを受け継ぐのは伝説の第1作目の勇者。
誰でもない、あなたへ。
最初から最後までずっと楽しめていたかというと、そうではないのですが、
前シリーズ含めいい最後だったとは思いました。
次の構想はすでにあるそうですが、ちょっとというか大分と路線は違うみたいかな。



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.