edit

G線上のあなたと私 #10 最終回

『バイオリン三銃士!今夜でお別れ…好きの先へ進む勇気!』
みんな幸せそうでよかった。

というわけで、家出した幸恵のもとへ行こうとした也映子と理人。
でも、自分たちだけじゃダメだと気づいた也映子は幸恵の家に。
そこで見たのはお義母さんが旦那さんを探しに行かせているところだった。
そんなこんなで幸恵がいるであろうネットカフェにみんなで向かう。
旦那さんが思わず大きな声で幸恵を探したりも。
久しぶりに名前を呼ばれたことが嬉しかったらしいですね。
出てくるのが遅かったのは久しぶりだったから、すぐに気づかなかったってことなんでしょうね。

そして、也映子と理人の別れ。
やっぱりダメだと也映子は考えてしまったらしい。
でも、幸恵が話を聞いていた中で理人が頑張ったねぇ。
未来じゃなくて今を見てほしい。
見ていた幸恵たちが興奮しっぱなしだったなぁw

それから月日が経っての眞於の結婚。
相手は庄野。
眞於の方からアプローチしたのな。
それは意外だった。

そして、結婚式で二人のための演奏をすることになった三人。
当日まで気づかないってすごいなw
というわけで、音楽関係の人たちの前で大人になってから始めた三銃士が演奏を。
しかも、演奏する曲は多実ちゃんが調べたらしく、不倫の曲だったというね。
ダメすぎるw
そんなこんなで三銃士にとって大切なG線に。
でも、三人と眞於との出会いを考えたら、それが一番ですね。

見る予定にしていなかったけど、見てよかった。
最後まで楽しかった。

小暮也映子:波瑠
加瀬理人:中川大志
久住眞於:桜井ユキ
加瀬侑人:鈴木伸之
渡辺晴香:真魚
加瀬芙美:滝沢カレン
村野智史:森岡龍
庄野眞盛:永野宗典
清水結愛:小西はる
小暮洋子:池谷のぶえ
小暮健治:日野陽仁
加瀬敏美:長野里美
加瀬良太郎:信太昌之
北河多実:矢崎由紗
コーちゃん:きづき
北河弘章:小木博明
北河由実子:夏樹陽子
北河幸恵:松下由樹

トラックバック

TB*URL

G線上のあなたと私 最終話 『バイオリン三銃士!今夜でお別れ…好きの先へ進む勇気!』

思わず、家を飛び出した、幸恵(松下由樹)。その気持ちを察した、也映子(波瑠)は、理人(中川大志)と共に北河家にすると、北河家では、姑の由実子(夏樹陽子)が、率先して、息子。弘章(小木博明さん)に、幸恵の元に向かうよう促してました。娘さんの、多実ちゃん(矢崎由紗)も、率先して、母親探索に向かいます。果たして、幸恵は、駅前のネット喫茶にいました。店員に、事情を話してる途中、止めるのも聞かず、夫・...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.