edit

ニッポンノワール―刑事Yの反乱― #10 最終回

『全てが明かされる55分!』
サブタイトルは何なんでしょうね。
結局のところ、全てじゃなかったというわけで。

才門が生きていたのは意外でもなんでもなかったわけですが、
遊佐を守るために才門も人体実験を受けていたんですね。
ガスマスク相手に実際に死にかけてはいた。
けれど、それ以前に適合しなかった人体実験で体はボロボロだった。
ただ、名越に殺されることに。

というわけで、ガスマスクの真犯人は名越だった。
あのキャラは演じていたのなぁ。

そんな二人のやり取りを咲良は配信。
柊がしたように。
それに心を動かされた才門のように、何かが変わってほしいと願って。
動画は消されたものの拡散されていったみたいですね。
どうなったのやら。

そして、遊佐の新薬への適合はなんとかなされた。
それは深水が栄養ドリンクに混ぜていたもののおかげもあったようで。
ゆっくりと慣れさせていたのな。

逃げた名越は南武が捕まえたわけですが、
どうなったのやら、と言わざるを得ない最後に。

遊佐は何者かに殺されたのかな?
助かったのか、どうなったのか。

遊佐清春:賀来賢人
碓氷薫:広末涼子
才門要:井浦新
南武修介:北村一輝
深水咲良:夏帆
名越時生:工藤阿須加
本城芹奈:高橋ひかる
高砂明海:立花恵理
碓氷克喜:田野井健
宮城遼一:細田善彦
本城諭:篠井英介
貴志正臣:栄信
江國光成:杉本哲太
深水喜一:笹野高史

トラックバック

TB*URL

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 最終回「終幕」

ついに、謎が明らかに。そして、伏線を、一気に回収。でも、ドンデン返しに継ぐ、ドンデン返しと、サプライズの連続。個人的には、いったん、退場してた、才門要(井浦新)の再登場は嬉しかったのですが、ガスマスクの男を演じたのは2度ほど、だったとかそして、黒い、工藤阿須加も!ただ、洗脳や、催眠の多用、サプライズがすぎて、やや頭が混乱… 特に、和やかなエンディングあとの、衝撃のラスト!かなり、好みは分かれ...

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 最終話

すべての記憶を取り戻した清春(賀来賢人)は、事件の発端となった山小屋へ向かいます。 そこでガスマスクの男と対面した清春は、これまでの捜査の中で覚えた違和感をぶつけます。 何故、薫(広末涼子)は殺害されたのか・・・ 薫が仕組んだ10億円強奪事件の現金の在り処は?? 清春が記憶を消されたのは・・・ 今ここにいるガスマスクの男は、死んだはずの才門(井浦新)でした。 清春を守るために、才...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.