edit

まだ結婚できない男 #09

『偏屈男が素直になって悪いか!!』
腹痛で病院に運ばれた桑野。
病気で弱気になっているからか病室でのあまりの素直さに驚くまどかたち。
有希江は変わったんじゃないか、とも考えたわけですが、
まどかは一時的なものにすぎないだろう、と。

素直な部分は若干残りつつも、やっぱり桑野は桑野だったりでまどかはまた言い合いに。
そんな中での早紀の舞台。
まどかが仕事の時間が変わったことを忘れていて、
桑野が有希江と行くことに。
早紀としては一番来てほしくない人が来ることになり、
有希江は桑野とデートしている感じに。
ただまぁ、有希江はそう悪い気はしていなかったようですが。
早紀の方は桑野がいることで緊張して本来の自分の力を出せず落ち込んだりも。

舞台を見た後は二人でもんじゃ焼きを。
桑野がもんじゃ焼きの食べ方を否定されたから、怒るのかと思ったら、
新しい発見が出来たみたいですね。

そんな桑野に有希江は楽しかったと素直に思えたり。
早紀の方は強面の男性が落とし物を渡そうとしていただけだと知ったり。

そして、桑野の仕事とまどかの仕事がまたぶつかることに。
前回は有希江のことでもあったり、相手が完全に悪かったのでこっそりと助けていましたが、
次はどうなるのでしょうね。

次回、最終回。

桑野信介:阿部寛
吉山まどか:吉田羊
戸波早紀:深川麻衣
村上英治:塚本高史
森山桜子:咲妃みゆ
中川ゆみ:平祐奈
沢村映子:阿南敦子
横田詩織:奈緒
丸山裕太:荒井敦史
山下香織:小野寺ずる
太田留美:美音
大工の棟梁:不破万作
中川圭子:三浦理恵子
中川良雄:尾美としのり
岡野有希江:稲森いずみ
桑野育代:草笛光子

トラックバック

TB*URL

まだ結婚できない男 第9話 「偏屈男が素直になって悪いか!!」

それまで、ジムに定期的に通い、屈強の身体と健康を誇っていた、桑野(阿部寛)、仕事中、突然の腹痛で倒れ、義弟の中川良雄(尾美としのり)の病院に運び込まれます見舞いに来た、桑野取り巻き3人美女、吉山まどか(吉田羊)、カフェ店長の、田中有希江(稲森いずみ)、隣人の若手女優戸波早紀(深川麻衣)は、いつものように皮肉を言わず、いつになく素直で、別人のような態度の桑野に驚嘆病気をきっかけに、桑野が“いい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.