edit

ニッポンノワール―刑事Yの反乱― #08

『判明!おまえが黒幕か…!』
一人に出来ないから入れ代わり立ち代わり遊佐のところに足を運んでいたわけですが、
我慢の限界が伊上のところできてしまいましたね。
ただまぁ、ヒゲだもんなぁ^^;

江國からは才門がどういう立場だったのかを聞かされたりも。

ガスマスク男は誰なのやらね。
克喜を守りたかったようですが。

郡司が宮城のもとに。
異動のときにおかしなヒアリングがあったため、問い詰めたことで知っていたらしい。
その上で変わったとしても、一緒にいたという事実は変わらない。
ていうか、郡司は無茶したのにそのままいられるってすごいな^^;

宮城は覚悟を決めて動き出す。
自分と自分がした消された過去と向き合うことを。
ただ、それは志半ばで潰えてしまう。
守るための行動であり、最後まで刑事として正しいことをし続けたのは救いなのかな。

そんな中での遊佐の異常な力。
克喜と繋がるものなわけですが、遊佐は別のことをされていた、という風に考えられるけど、
人格矯正をされただけのはずの克喜までが、っていうのはなんでなのかね。

そして、黒幕は深水喜一だった?
ドリンク剤に薬が仕込まれていたらしい。
咲良たちを守るために仕方なく、ということではなく、彼自身がということになるのだろうか。

遊佐清春:賀来賢人
碓氷薫:広末涼子
才門要:井浦新
南武修介:北村一輝
深水咲良:夏帆
名越時生:工藤阿須加
本城芹奈:高橋ひかる
高砂明海:立花恵理
碓氷克喜:田野井健
宮城遼一:細田善彦
本城諭:篠井英介
貴志正臣:栄信
江國光成:杉本哲太
深水喜一:笹野高史

トラックバック

TB*URL

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 第8話

警視総監の命令を受けた南武(北村一輝)に身柄を拘束された清春(賀来賢人)は、拘置所へ・・・ 清春の身を心配した南武は、部下たちに清春を監視するように命令します。 江國(杉本哲太)は、才門(井浦新)からの情報をくれましたが、他のみんなは清春のところにやって来て、愚痴ばかり言って、清春はその度にそんなことないと言わなくてはいけなくてw 名越(工藤阿須加)が来たところで、いい加減に一人になり...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.