edit

G線上のあなたと私 #07

『急展開!先生の異変 気づいてしまった恋…今から会える?』
三人それぞれ忙しくなって練習が出来なくなる。
也映子は就職が決まり、理人は実習が始まった。
幸恵は家族のことで手一杯。

そんな中で眞於の病気は良くなりつつあり、
練習を再開していたりも。
その眞於のつぶやき。
出会い方が違えば。

そして、多実の反抗期。
というか、お母さんを心配してっていうのが強いでしょうけどね。
それを素直に言えずで口が悪くなってしまったのかな。
ただ、そこに義母も乗っかって、自分のしたいことをすればいい、と。
二人は自分のことを幸恵にあまり頼らないでいいようにした。

そんな中で出来た自由な時間。
たまたま見つけたのは眞於の復帰舞台。
けれど、演奏は続けられなかったようですね。
也映子に自分のヴァイオリンをって言い出したから、
そういうことなんだろうと察しましたが。

その後、眞於は教室に出てこない事態に。
理人に助けを求めているはず。
也映子は理人と自分の想いを抑え込んで、理人を眞於のもとに送り出した。
幸恵と二人で話をしていくうちに溢れていく想い。
さてはて、二人の関係はどうなるのでしょうね。

小暮也映子:波瑠
加瀬理人:中川大志
久住眞於:桜井ユキ
加瀬侑人:鈴木伸之
渡辺晴香:真魚
加瀬芙美:滝沢カレン
村野智史:森岡龍
庄野眞盛:永野宗典
清水結愛:小西はる
小暮洋子:池谷のぶえ
小暮健治:日野陽仁
加瀬敏美:長野里美
加瀬良太郎:信太昌之
北河多実:矢崎由紗
コーちゃん:きづき
北河弘章:小木博明
北河由実子:夏樹陽子
北河幸恵:松下由樹

トラックバック

TB*URL

G線上のあなたと私 第7話 「急展開!先生の異変気づいてしまった恋…今から会える?」

今回は、それぞれの事情、3人仲間のすれ違い編…大学の臨床実習で忙しい理人(中川大志)や、娘・多実(矢崎由紗)の受験を控える幸恵(松下由樹)を慮り、自らも採集活動を始め、合格した也映子(波瑠)と、3人は多忙になり、コンサートの延期を提案また、幸恵が風邪をひき、理人も実習で超・多忙。そんな折、幸恵の娘、結愛(小西はる)が陰で、自分のバイオリンを「耳栓レベル」と言うのを聞いてしまうが、也映子(波瑠...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.