edit

まだ結婚できない男 #08

『結婚を祝わなくて悪いか!!』
英治の結婚。
結婚式に参加してもらえるか、というところが気になっていたわけですが、
桑野はそれどころじゃなくなったため、あっさりと参加する、と。
その理由に納得出来ないところはあるでしょうけどね。

というわけで、ゆみがメイド姿でバイトをしている。
その理由を知りたいと中川たちに頼まれたためだった。
なんだかんだで姪には甘いというか、素直に優しいですね。
でまぁ、バイトの理由は留学だったそうですが、桑野に言われたこともあり、
ちゃんと話をして問題も解決したそうな。

一方で、英治からスピーチを頼まれることに。
断ったわけですが、まどかがしてあげたらいいのに、と呼び出されて言われる。
原稿があれば、とたとえ話をしたら、まどかが自分が書きますから、と
強引に話を進めてしまう。

結果、投げ出すというね。
それはひどくないか^^;

で、桑野は当日になって二人から相手のことをどう想ってるのかを聞いたりして、
雰囲気を台無しにしたりも。
ただ、いざ本番になると言うべきことをまっすぐに伝えたりね。
そういう人だから英治はずっとついていっていたし、
スピーチをしてほしい、と素直に思ったのでしょうね。

しかし、スピーチ前のまどかの拍手の仕方がw
煽るなよw

そして、やっと更新したSNSはまどかがブーケをキャッチしようとしてるところ。
それくらいの仕返しは許されるだろうな^^;

桑野信介:阿部寛
吉山まどか:吉田羊
戸波早紀:深川麻衣
村上英治:塚本高史
森山桜子:咲妃みゆ
中川ゆみ:平祐奈
沢村映子:阿南敦子
横田詩織:奈緒
丸山裕太:荒井敦史
山下香織:小野寺ずる
太田留美:美音
大工の棟梁:不破万作
中川圭子:三浦理恵子
中川良雄:尾美としのり
岡野有希江:稲森いずみ
桑野育代:草笛光子

トラックバック

TB*URL

まだ結婚できない男 第8話 「結婚を祝わなくて悪いか!!」

恩人である、桑野(阿部)に桜子(咲妃みゆ)との結婚を認めてもらった英治(塚本高史)は、いよいよ式に向けて準備。しかし、出席には曖昧な表情で、まどか(吉田羊)等を呆れさせます。傍らで、桑野の姪のゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトしていると知り、ゆみの父親・中川良雄(尾美としのり)と、母親・圭子(三浦理恵子)は、桑野に、娘からバイトの理由を聞きだし、辞めさせるよう説得してほしい、と頼みます。こ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.