edit

G線上のあなたと私 #06

『告白!?俺好きかも…辛いアラサー誕生日に衝撃サプライズ』
三人でのコンサートに向けての練習。
最初は理人と二人だったわけですが、そこに合流したのは理人に思いを寄せる結愛だった。
手取り足取り教える理人の距離感に也映子は急用が出来たと帰ることに。
相手は自分のことが好きだってわかっていて、その気持ちには応えられないのに、
あの距離感は悪気がないのが余計に悪いよなぁ。
也映子は別の感情があるわけですけども。

そして、三人での練習でも結愛が。
最初は多実がイヤそうにしてましたけど、理人のことで意気投合してましたね。
ただ、練習の方は上手くいかず。
結愛が気になってしょうがない也映子が練習に集中出来なかったために。
そこから口喧嘩になってしまうことに。

理人も八つ当たりみたいになっていたわけですけどね^^;
也映子のことを考えて思ったことだったのに、也映子に当たってるっていうのが不器用ですね。

モヤモヤした中で也映子と幸恵は付き合いたてのカップルみたいなバス停での話をしたりも。
幸恵は話が出来ただけで、ということでしたけど、大丈夫でしょうかね。
自分より若い二人を優先してる感じがしますが。
義母との関係はよくなってきてるのに、旦那がグチグチ言い始めましたね。
事前にメールなりなんなりで聞くことくらい出来るだろうが、って話ですよね。
してやったのに、って考え方がそもそもだよなぁ。

誕生日ということで、思い切ってヴァイオリンを新しくしようかと考えた也映子。
けれど、値段で手が出ない。
そんな中で弓を壊してしまった理人とばったり。
その姿に弓を新しくしてみようということに。

なんだかいい雰囲気になっていたわけですが、
帰り道で酔っていないのに也映子が泣き出す事態に。
そして、そんなタイミングで結愛とバッタリ。
どうするんだろうねぇ。
也映子と理人、どちらが喋り出すんだろう。

小暮也映子:波瑠
加瀬理人:中川大志
久住眞於:桜井ユキ
加瀬侑人:鈴木伸之
渡辺晴香:真魚
加瀬芙美:滝沢カレン
村野智史:森岡龍
庄野眞盛:永野宗典
清水結愛:小西はる
小暮洋子:池谷のぶえ
小暮健治:日野陽仁
加瀬敏美:長野里美
加瀬良太郎:信太昌之
北河多実:矢崎由紗
コーちゃん:きづき
北河弘章:小木博明
北河由実子:夏樹陽子
北河幸恵:松下由樹

トラックバック

TB*URL

G線上のあなたと私 第6話 「告白!?俺好きかも…辛いアラサー誕生日に衝撃サプライズ」

婚活パーティーで、白鳥(えなりかずき)とカップルになったものの、白鳥のアプローチを受け入れられなかった也映子(波瑠)は、交際を断り、婚活サイトも退会どこまでも、人のいい、三枚目ポジション、えなりくん。イケメン・ポジションの理人を考えると、女心として分かるものの、ちょっと可哀想 (^^;)ヾその報いか(!)、いつものように、カラオケルームで、気分を新た。理人(中川大志)とコンサートの計画を立て...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.