edit

G線上のあなたと私 #05

『恋の嵐!?元婚約者&婚活相手…そもそも何で結婚するの?』
元婚約者との再会。
相手は相手で色々とあったようで、感情の整理も逆につけることが出来た感じかな?

にしても、妄想で出てくるのが理人ってどれだけ気になっているのかとね。

そんな理人は眞於のために色々と動いていたりも。
彼女が抱えているものが明かされてましたね。
病気で演奏家になる夢を諦めていたんですね。
それを侑人は聞かされていなかったわけですが、何であんな風にどうこう言えるのかね?

婚活相手は時間を無駄にすることに。
会うのが二回目で新居の話とか怖すぎるわ。
しかも、その先も決定事項かのように話を進めていくというね。

本当に三人での練習の方が大事にしたい時間でしたね。
タイミングの悪い誘い方の時点でそういう運命にあったんだろうな。

というわけで、三人での練習が再開することに。
幸恵が再開することをきっかけにしたわけですが。
義母が倒れたことで仲が良くなってきたようですね。
思ったことを口に出すようになったのが良かったのかな。
そんな幸恵に対してヴァイオリンを続けるように言ってくれたようで。

練習してこなかった二人は随分とひどくなっていたようですが、
それでも前に言っていた演奏会の話が出てきたりと楽しそうでしたね。

小暮也映子:波瑠
加瀬理人:中川大志
久住眞於:桜井ユキ
加瀬侑人:鈴木伸之
渡辺晴香:真魚
加瀬芙美:滝沢カレン
村野智史:森岡龍
庄野眞盛:永野宗典
清水結愛:小西はる
小暮洋子:池谷のぶえ
小暮健治:日野陽仁
加瀬敏美:長野里美
加瀬良太郎:信太昌之
北河多実:矢崎由紗
コーちゃん:きづき
北河弘章:小木博明
北河由実子:夏樹陽子
北河幸恵:松下由樹

トラックバック

TB*URL

G線上のあなたと私 第5話「恋の嵐!?元婚約者&婚活相手…そもそも何で結婚するの?」

大人のバイオリン教室、年齢も性別も境遇も離れた3人の友情と、恋模様寿退社間近に婚約を破棄された27歳アラサー女子、バイオリン教室の講師に恋をしている20歳の大学生、嫁姑問題に直面中の46歳の平凡な主婦、と年齢も状況もバラバラ、という3人の友情が新鮮、と、羨望の声もあがっているとか。また、今回。理人のマドンナ、眞於(桜井ユキ)が、兄、侑人(鈴木伸之)の元婚約者であったことが判明。就活に加え、婚...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.