edit

まだ結婚できない男 #06

『見た目で判断して悪いか!!』
ジムで一緒になった薬丸はやっくんではなかった。
確かめるための証拠を得ようとした桑野の動きが怖すぎるわw
そりゃ、謝ろうとした時に逃げられるよな。
その時の待ち伏せの仕方も怖いし^^;
ちゃんと謝ってブログを見てみるとすごくいい人だったというね。
今後も付き合いは続くのかな?

で、本物のやっくんも判明。
最初はファンだったらしい。
けれど、自分のことが上手くいかなかったために、
好きだった気持ちが憎しみに変わって八つ当たり。
裁判所が動いたことで逃げられないな、と思って出てくることに。
桑野が逃げてたなぁw

そんな今回はイトコがやってきたことでまどかのことに触れることに。
母親の方は覚えてるわけがないよなぁ^^;
本人にとっては大事なことでも、プリンだもの。
とりあえずは、母親も納得してくれたみたいですね。
イトコの方は桑野を気に入ったりもしていたわけですが、
桑野はあまりだったようですね。

しかし、北京ダックって家で作るものなのか?^^;

桑野信介:阿部寛
吉山まどか:吉田羊
戸波早紀:深川麻衣
村上英治:塚本高史
森山桜子:咲妃みゆ
中川ゆみ:平祐奈
沢村映子:阿南敦子
横田詩織:奈緒
丸山裕太:荒井敦史
山下香織:小野寺ずる
太田留美:美音
大工の棟梁:不破万作
中川圭子:三浦理恵子
中川良雄:尾美としのり
岡野有希江:稲森いずみ
桑野育代:草笛光子

トラックバック

TB*URL

まだ結婚できない男 第6話 「見た目で判断して悪いか!!」

序盤、問題の「やっくんブログ」が3位まで浮上。「このままでは、1位になってしまう」と、焦る桑野(阿部寛)だけど、今回、途中、やっくんの正体が判明。やっくん、最初は桑野に憧れてたけれど、途中から「可愛さ余って、悪さが百倍」化したよう、ですね。噂では、やっくん役に、三四郎の相田周二がキャスティング。このサプライズに、電脳横丁では、驚きの声もあがったそう疑惑を抱き、目をつけてた同じジムの薬丸(デビ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.