edit

まだ結婚できない男 #03

『若い女優とウワサになって悪いか!!』
今回はお隣さんとの話。
元アイドルで女優に転身したものの、上手くいっていない早紀。
彼女がお隣さんとなったのはお父さんが所有しているマンションだったから。
引っ越した理由については同じように芸能活動している元カレと別れて離れるため。
ストーカーになりかけているような相手だったようですね。
ただ、相手の方が人気や知名度はあったようですが。
事務所としては静観。
けれど、週刊誌には桑野の姿もバッチリと。
目線が入っていても知っている人にはバレバレ。

ていうか、冒頭の話はわかっていてまどかをからかったのな^^;
それはアカンでしょうに。
警察の人も呼んでから話すとかw
まぁ、まどかが聞かずに進めちゃったのはあるでしょうけど。
からかいかたがめんどくさすぎるよね。

桑野は早紀に芝居の相手役になってもらえないかと頼まれることに。
マネージャーがひどかった。
ただ、桑野は相手をしていて彼女にも問題はある、と。
色々と回りくどかったりはしたものの、最後は年長者の言葉として若者たちを前向きに。
まどかには種明かしをしてましたけど、それを言葉に出来るか出来ないかは大きいと思いますけどね。
まどかに対しては余計なことを色々と言っていたのが悪いわけだし^^;

家に戻った桑野はベランダでタツオと目が合うことに。
そして、死ぬなよ、と。
それは言いたくなるわなw
ことごとく死なせてたみたいだしねぇ。

で、ケンの生まれ変わりかのようなタツオ。
ていうか、桑野はパグについて色々と調べていたみたいですね。
なのに飼うことはなかったのは何が大きな理由だったんだろうかね。

次回はお母さんが桑野の部屋に。
どうなるのやらねぇ。

桑野信介:阿部寛
吉山まどか:吉田羊
戸波早紀:深川麻衣
村上英治:塚本高史
森山桜子:咲妃みゆ
中川ゆみ:平祐奈
沢村映子:阿南敦子
横田詩織:奈緒
丸山裕太:荒井敦史
山下香織:小野寺ずる
太田留美:美音
大工の棟梁:不破万作
中川圭子:三浦理恵子
中川良雄:尾美としのり
岡野有希江:稲森いずみ
桑野育代:草笛光子

トラックバック

TB*URL

まだ結婚できない男 第3話 「若い女優とウワサになって悪いか!!」

今回は、パグ犬のタツオをきっかけに、その迷子騒動から、主人公・桑野(阿部寛)と、スランプをきっかけに、引っ越し。お隣りさんになった、新進女優・早紀(深川麻衣)が急接近。それにしても、桑野が「タツオ」でなく、前シリーズで、隣人・みちるの飼ってたパグ犬の名前が「ケンちゃん」だったのですが、「タツオ」で反応無かったので、「ケン」と呼ぶと反応し、桑野、ますます、愛しさを募らせるあたりが、可笑しかった...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.