edit

仮面ライダーゼロワン #08

『ココからが滅びの始まり』
今回は医療現場で働くヒューマギア。
それが一番の目的だったらしいですね。
そして、セキュリティーの関係で彼らは独自のローカルネットワークに接続して運用されている。
そのためハッキングは不可能だった。

が、エイムズによって作られた新兵器。
マギアによる暴走を止めるためのもの。
強制的にギーガーのローカルネットに接続する。
それを滅亡迅雷に利用されてしまうことに。

エイムズの研究施設は襲われ兵器なども奪われてしまう。
ギーガーは無事か、って、あの後ちゃんとチェックだったりしたんですよね?
襲われて何もなし、というのはさすがに考えが甘すぎるだろうて^^;

というわけで、ギーガーを利用されて病院のヒューマギアは暴走してしまう。

滅亡迅雷はアークというものの復活のために動いているらしい。
そのアークの判断が人間が滅亡すべきだと考えている。
それを実行するために二人はいるみたいですね。
アークというものは本来どういうものとして生み出されたんでしょうね。

というわけで、迅だけじゃなく滅もヒューマギアだったんですね。
滅はプログライズキーを二つは持っているみたいですが、
ビートルの方で迅を変身させなかったのは何でなんだろうね。
わざわざ奪うほうが大変だろうに。

不破は自分の人生を狂わせたのが滅だと知り冷静さを失う。
そして、彼は倒れてしまう。
不破が脳の検査だけを拒んでいる理由は何だったのでしょうね。

飛電或人/仮面ライダーゼロワン:高橋文哉
不破諫/仮面ライダーバルカン:岡田龍太郎
イズ:鶴嶋乃愛
刃唯阿/仮面ライダーバルキリー:井桁弘恵
迅/仮面ライダー迅:中川大輔
滅:砂川脩弥
シェスタ:成田愛純
山下三造:佐伯新
ザット(声):日高のり子
ナレーション:山寺宏一
飛電其雄:山本耕史
福添准:児嶋一哉
飛電是之助:西岡德馬

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.