edit

週刊少年ジャンプ 2019年 No.44

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


最強の戦力であるモズを仲間に引き込んだセンクウたち。
相変わらずなゲンが見事に引き込んだ形ですね。
ただ、全てが終わった後はどうなるのかね。
モズが納得する形に持っていけるのか。
それとも、すでに策は考えてあるのかな?

ぼくたちは勉強ができない


ナリユキの怪我があったものの、それぞれ試験は無事に終えたようですね。
そして、これまで距離が遠かったリズ、フミノとマフユ。
一緒にお風呂に入ったことで互いのこれまでの態度を謝罪。
ぐっと距離が近づくことに。
ただまぁ、二人が最後にやらかしてましたが^^;

ONE PIECE


七武海の撤廃で海軍は現状を確認する。
センゴクの知識を若い海兵たちに伝えていく。
後の大物たちがいたロックス海賊団。
そして、彼らとぶつかったガープ。
ガープはロジャーと手を組んで彼らの企みを止めたらしい。
ガープとしては天竜人の奴隷を救いたかったようですが、
天竜人も助けることになったことで、そのことを大っぴらにはしたくない。
海軍としてはロジャーと手を組んだことで大っぴらには出来ない。
というわけで、伝えられてきていなかったらしい。
ロックスがしようとしていたことと、
ゴッドバレーという隠したかった地には何があったのでしょうね。
そして、問題のワノ国に関しては海軍は触れないことをサカズキが決める。
ただ、ワノ国との因縁が気になるセンゴク。
個人で動かせる戦力を動かしたりするのかな?

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.