edit

ルパンの娘 #11 最終回

『花婿が盗まれた!?泥棒娘と警察官の恋、完結!!』
全ては黒幕をおびき寄せるための作戦だった。
巌は生きていた。
ただ、巌が借りていた名前の人は殺されてしまった。
駆けつけたときには遅く、それならと自分が死んだと利用することにした。

その殺した相手は巻だったらしい。
犯人を見つけるために和馬は両親に頼んで調べてもらっていたりも。
犯人ではない、と証明したかったらしいけど。

そして、まんまと罠に飛び込んできた巻のお祖父さんは
そうとは知らずに口を滑らせてくれて、中継を見た記者たちは真実を知る。
ただ、和馬のほうが危うい状況になっていて、
そちらを助けるために駆けつけることに。

渉が兄として立ち上がったり、
60年前の日々を取り戻すために和一も駆けつけたり。
完全に仮面ライダーだったなぁ^^;

巻のおかげで華は無事に和馬を助けることに。
二人は互いの素直な気持ちを伝え合うものの、逃亡犯であるため一緒にはいられない。
それを何とかする方法があるということだが、華は知らされていないため再び別れが。
ただそれはほんの少しの間だけだった。

というわけで、死んだことにして和馬の家に上がり込むことに。
和一もそれでいいとしているけれども、迷惑極まりないな。
幸せになれたからよかったのでしょうけどね。

三雲華:深田恭子
桜庭和馬:瀬戸康史
三雲悦子:小沢真珠
三雲渉:栗原類
三雲マツ:どんぐり
桜庭和一:藤岡弘、
巻栄一:加藤諒
円城寺輝:大貫勇輔
桜庭典和:信太昌之
桜庭美佐子:マルシア
三雲巌:麿赤兒
三雲尊:渡部篤郎

トラックバック

TB*URL

ルパンの娘 最終回 「花婿が盗まれた!?泥棒娘と警察官の恋、完結!!」

オープニングの、やや大げさな決めダンスからして、ヤンヤかなり賛否両論ありそうですが、いろんな意味で、やりすぎ感が素敵で、徹底した荒唐無稽さが好みでした。(それにしても、のだめに始まり、武内英樹作品、よく主役が白目むいちゃいますね)しかも、美形に演技派で絵的にも美しかったです。キャスティングも楽しいです。いい大人な演技派や美女達のオトボケも楽しかったな個人的には、あいかわらず、深キョン・最強説...

ルパンの娘 最終話

華(深田恭子)はLの一族の力を借り、エミリ(岸井ゆきの)と結婚式最中の和馬(瀬戸康史)を奪い返します。 隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬に事の経緯を話していると、エミリの祖父で元警視総監・英輔(浜田晃)が部下と共に踏み込んで来ます。 和馬は、彼らに結婚式場に連れ戻され、Lの一族は拘束されてしまいます。 結婚式場に戻された和馬は、典和(信太昌之)に「元警視総監である英輔の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.