edit

コップクラフト #07

『GIRLS ON ICE』
潜入捜査で捕まったのは次期市長候補だった。
色々と証拠はあったものの、分厚い面の皮で言い逃れようとする。
ただ、本当に怖い相手は彼の奥さんだったようですね。

その一方でティラナは娼婦として働いていた女性と仲良くなった。
捜査対象と仲良くするな、というケイの言葉も聞かずに関係を続けた。
そして、二人は最悪の形で別れることとなる。
彼女は顧客情報を次期市長候補に売っていた。
警察側が不利になってしまう。
ティラナは素性を明かして話をしようとしたが、
彼女は何者かに撃たれて殺されてしまう。

彼女がプレゼントしようとしていた写真は自然体なティラナだった。
最初から警察だと告げていたら友達になれなかった。
でも、それを告げていたら死ぬことはなかったかもしれない。
どっちも仮定でしかないけれども、ティラナが犯人を憎むのは犯罪をじゃなく、
個人的な恨みが強いのでどうなるのでしょうね。
そもそもとして、彼の奥さんが彼女を殺すように仕向けたわけで、
そこにたどり着けるのかな?

ケイ・マトバ:津田健次郎
ティラナ・エクセディリカ:吉岡茉祐
セシル・エップス:折笠富美子
ジャック・ロス:浜田賢二
トニー・マクビー:高橋良輔
アレクサンドル・ゴドノフ:鶴岡聡
ジェミー・オースティン:中原麻衣
キャメロン・エステファン:井上麻里奈
ビズ・オニール:高木渉
ケニー:ボルケーノ太田
ゼラーダ:大塚芳忠

トラックバック

TB*URL

コップクラフト 第7話

ティラナ(CV:吉岡茉祐)は、おとり捜査でデートクラブに潜入します。 ここの女の子たちは、みんなティラナの国の子たち?? お客さんはドン引きするような人も来るらしい。 ティラナに指名が入り、やって来たのは、次期市長候補の政治家でした。 危ないところに、ケイ(CV:津田健次郎)たちが踏み込んで来て任務終了です。 しかし、嘘ばかりつく政治家を起訴するために、顧客リストなどの証拠を入手し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.