edit

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII #02

『太陽神(アポロン)』
ヘスティアは受ける気はないとアポロンからのウォーゲームを突っぱねた。
しかし、そんなヘスティアにアポロンは後悔することになる、と。
それはすぐに訪れる。
二人が暮らす教会がアポロン・ファミリアに襲撃される。
無理矢理にでもベルを奪うために。

招待状を持ってきたダフネとカサンドラはベルと同じような立場になるみたいですね。
彼女らも本来の居場所をアポロンに奪われての今になるらしい。

ベルはヘスティアを守りながら逃げることとなる。
ヒュアキントス相手には手も足も出なかったベル。
そんな彼をナァーザが助けたりも。
さらにはリリとヴェルフ、ミコトたちに助けられることでギリギリながら逃げ続ける。

そして、ヘスティアは二人ならどこだっていいんだよ、と。
オラリオを離れる選択肢をベルに渡したりも。
ただまぁ、それにははっきりとした気持ちを答えてほしかったわけですが、
ベルは濁しましたねぇ^^;
さらに詰め寄るも邪魔をされ、ヤケになったヘスティアが向かったのは
アポロン・ファミリアの本拠地だった。
ウォーゲームを受けることを選んだ。

残されたわずかな時間で強くなるためにベルはアイズのもとへ。
門前払いをされてしまうものの、ティオナとティオネがアイズのもとへと案内してくれる。
アイズにしごかれることでヒュアキントスとの差を埋められるのでしょうかね。

ヘスティアとヴェルフが気にしていた追手のエンブレム。
あれはどういう意味だったのかな?
リリがソーマ・ファミリアに連れ去られたことと関係があるってことなのかな。
それくらいしか、他の要素というのはなかったように思うけど。
そもそもリリは何であんな形で去ってしまうのか。
リリの方はヘスティアたちがなんとかする、ということですが、
どういう状況なのやらねぇ。

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
リュー・リオン:早見沙織
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
サンジョウノ・春姫:千菅春香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
ヒュアキントス・クリオ:KENN
アポロン:逢坂良太

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.